※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

2月に家族3人で1泊2日の旅行に行こうかな〜と考え中です👨‍👩‍👧ちなみに静…

2月に家族3人で1泊2日の旅行に行こうかな〜と考え中です👨‍👩‍👧

ちなみに静岡県住みです。
1歳2ヶ月の娘もいるのであまり遠くない場所で今のところは、伊豆熱海、三重のおかげ横丁とか考えているのですが‥‥
伊豆熱海らへんのオススメの場所、観光スポット、ここの食べ物おいしいとか分かる方教えてください🙏
伊豆熱海以外の場所でも大丈夫なので教えていただけたらと思います😊

コメント

m.k08

同じく静岡県民です☺
熱海に行った時、子供は楽しめる場所が少ないかなと感じました。
私の周りは子連れで伊豆によく行っています。アニマルキングダム、iZoo、シャボテン公園がメジャーかと♡

  • m.k08

    m.k08

    ちなみに、目的は東部のほうですか?

    • 1月26日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    伊豆のほうがあるイメージですよね🤔
    東部の方で何かあればいいなって感じです😏

    • 1月26日
deleted user

埼玉県住みですが1年に3回は伊豆行きます🥰

この間IZOO行きました!
あそこは動物ってよりも爬虫類、両生類がいるところなので
いつもと違ったドキドキ感があって楽しかったです!
大きい亀が通路歩いてましたよ!笑

私的には下田海中水族館おすすめです!
ショーも間近でみられるし
ペンギンと写真撮ったりしました!
私が行った時はアザラシに触ったり
ドクターフィッシュもいましたよ!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ありがとうございます😊
    楽しそうですね調べてみます〜💗

    • 1月26日
sai

伊東市にぐらんぱる公園があります。
乗り物に乗るにはお金かかりますが、イルミネーションも綺麗で行きたい(^^)
イルミネーションは行ったことないですが、毎年行きたいと騒いで終わってます(^^;)

伊豆方面では無いですが
…。
三津シーパラダイスもあります。
こじんまりとしてますが、なかなか好きです(^^)
三津はアニメ、ラブライブがまだ人気らしいので、オタクさんがいます。タクシーとかラブライブ仕様です。
後は熱海にもありますが、伊豆の国市に伊豆へそという道の駅みたいなのがあるんですが、そこの苺専門店は休日になると人が並んでます(・∀・)
でも、熱海にはあるかな?伊豆の国市にはいちごのカツラとかあって写真撮れるので好きです( ・∇・)

食べ物なら私なら沼津港です!
芸能人もくる、魚河岸丸天が有名ですが、他のお店も美味しいお店あります!
水色のプリンや深海魚の水族館的なやつもあります(^^)

熱海からはちょっと遠いけれど、調べてみて参考にして頂けたら嬉しいです!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ありがとうございます😊
    調べてみますね🙏

    • 1月28日