※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれるか心配。入院準備もまだ。要注意です。

おはようございます♩ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
朝イチの写メなんですが、下がってますかね?!
まだまだ下がるとは思いますが( °◃◦)💦

予定日は来月の22日で、標準サイズです。
病院で、赤ちゃん下の方にいる。下がり気味。って言われて早く産まれるのかなとドキドキしております!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだ入院準備もしてないし😵おい。(笑)

コメント

ちゃき♡

確かにちょこっと下がり気味ですね💦
34週ですが、早めに入院準備したほぉが良いかもですねぇ。赤ちゃん早くママに会いたいんじゃないですか(*^^*)?♡

• kyekj.0315

kyekj.0315

ですよね( ³ω³ )💦
    明日にでも準備します(笑)

ありがとうございました♡

• 5月15日
なるちっち

下がり気味ですね(° °)でもこれからもう少し下がると思いますよー♪
私は生まれるまでずっと張るわ下がってるわで薬だったし、子宮口2cm開から2日後のぎりぎり36週入って急遽低体重出産でばったばたでしたー(҂ ー̀дー́ )

お腹もきれいな形ですね♪赤ちゃんも早くママに会いたいのかも♡今だと低体重かもしれないですし、早く出てきても大歓迎出来るように荷物は誰かに頼まないといけないから入院準備、陣痛通院準備とまとめておいた方がいいですよー٩( ᐛ )٩( ᐛ )

kyekj.0315

即準備します!٩(°̀ᗝ°́)(笑)
    早く会いたくて待ち遠しいですが、もう少しお腹にいてもらって3000gくらいで産みたいです( °◃◦)笑

ありがとうございました♡

• 5月15日
  • なるちっち

なるちっち

グッドアンサーありがとうございます(*´▽`)

ちなみに私は準備してる時にバタバタと動き過ぎたのか、陣痛来ちゃってたので焦らずぼちぼち休みながら準備がんばってくださいね笑(*´꒳`*)

母子共に健康な出産を祈ってます☆彡.。

• 5月15日

kyekj.0315

私も、産休入ってから調子こいて掃除やら片づけやら張り切って動きすぎたかもしれません😓🌊

ありがとうございます♡
    出産頑張ります*\(^o^)/*

• 5月15日