※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

稽留流産手術後から本日で 17日目になりました。出血はまだ止まっておら…

稽留流産手術後から本日で 17日目になりました。

出血はまだ止まっておらず、先日の検診では子宮は元に戻りつつあって、内膜も戻ってきていると言われました。

昨日くらいから卵巣付近に痛みがあり、伸びおりのような出血混じりのものが多めに付きます。
そこで先程ドクターズチョイスの排卵検査薬を試してみた所、薄らとですが5分程で線が出ました。

流産手術後は無排卵になったりする事があるのは承知の上ですが、線が出ているという事は少しでもLHが分泌されていると思ってもいいのでしょうか?💦
手術後の生理はまだ来ておらず、周期も長めで34日とかなので今月中に来るか来ないか・・・という感じです。

1度目の生理がきたら不育症の血液検査をするのですが、保険適用内の血液検査を受けたことがある方で、生理が終わってから行ったのか生理中に行ったのかを教えて頂けると助かります。

先生には「生理中でなくてもいいとは思うけど」と言われましたが、生理中と終わった後とでは検査の結果も違ってくるものなのでしょうか?💦

質問が多くて申し訳ありませんが、お知恵をお貸しいただければと思いますm(_ _)m

コメント