※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
雑談・つぶやき

西松屋が今は半額セールとの事で、結構買い占めるママさん達いますよね😊…

西松屋が今は半額セールとの事で、結構買い占めるママさん達いますよね😊

しかしながら、自分家用ではなく転売目的で買い占めてる人もいますよね😰買値よりも高く売るなど
やたら西松屋の商品がメルカリとかに新品・未使用とかで出ていたので…💦

お小遣い稼ぎで買い占めないで、欲しい人に行き渡って欲しい…そんなこと思っちゃいました😅
同じ思いの方いますか😅?

コメント

みい

わかります〜!
初めて底値セールに行った時、ママ友と来て「あ!これは売れそう〜!」って言いながら大量に同じのとか買い占めてる方がいて、なんだか引いてしまって何も買わずに帰りました。笑

  • れいにゃ

    れいにゃ

    その方は確実に転売目的ですね💦
    きっと転売出来そうなものはセール当日には売り切れてるんですよね😖

    • 1月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

言い方は悪いですが、人の楽しみを奪ってまで稼がないといけない経済的に大変な(また心も貧しい)方なんだろうなぁ…と見ちゃいます(^_^;)

適量の方は何とも思いませんが転売目的の方だと上記のように思っちゃいます。
元々転売は嫌ですが、子供関連の転売はちょっと引きます😭

  • れいにゃ

    れいにゃ

    バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

    (3歳👦)さん
    同じ金額程度ならともかく値段上乗せっていうのが嫌ですよね😥
    キャラものが行ってみたところやはり少なく、メルカリなどにはキャラものがいっぱい売られてたので転売目的の買い占めもあったのかな…って思いまして😭💦

    • 1月26日
さくらサク

稼ぐ手段がたまたまそれなんですね。
そこまでする労力が逆にすごいなとおもいます。
やり取り、梱包発送。私にはそんな余力がありません。

  • れいにゃ

    れいにゃ

    ちりつもでコツコツ利益をあげて行くんですかね😣💦
    梱包発送の労力…地味に必要ですもんね😅

    • 1月26日
めめ

それを前にママリで質問?呟きされてる方がいて
コメントにそういう人は
それが仕事だから仕方ないと
思いますとかコメントされてあって
ギョッとしました😂🙌🏻
こういう人がいるから
転売されるんだなーと🙄

  • れいにゃ

    れいにゃ

    それが仕事なんですか…💦凄いコメントですね💦
    お店も値段上乗せで転売してもらいたくて半額にしてるわけじゃないのに😅

    • 1月26日