※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

SNSで拡散されている武漢の状況の動画を見てしまいました……インフルと同…

SNSで拡散されている武漢の状況の動画を見てしまいました……
インフルと同じ様に手洗いうがいを!と言われてるけど……あの動画見る限り、死のウィルスじゃんか😰
次々と倒れて、病院も人が入れないくらい集り……
オリンピックだから?経済効果だから?
政府も知っているんじゃないの?
普通ならマスコミも食いつく話題でしょ?
それなのに今の武漢や中国の現状の報道が無い。
テレビにも映せれない状況なのか……

隠蔽しないで。今すぐ中国に帰って。
動画の様な状況が近い未来の日本になったら……
私は子供達を守れるの?不安です。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

SNSの拡散動画はすべてが本物とは限らないと思います…
中には面白がってガセ動画を流す馬鹿な人達も居ますし😞
パニックになるのがいちばん怖いので、ニュース等で逐一現状を確認して今出来ることをして必要以上に繁華街に出向かない事か1番だと思います😭💦

もうかなりの人数や感染者が日本に来てしまっているので、少なからずこれから日本でも感染者出てきそうですよね…😰
いち早く収束することを願いましょう😢

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

コメントありがとうございます‼︎

本当かどうかは分かりませんが、ニュースで2週間以内に武漢に新たな病院施設を作る報道が出ましたよね?
    新たに作らなければならない理由。感染者が溢れているからだと思って動画を見ました……
    報道規制がかかっているとしか思えないんです。
    パニックを防ぐなら中国人がいる今パニックを起こして追い出すしか……

私の所は田舎なのに中国人観光客が多数います……何故此処に?の場所にも観光客はいる。もうー🤬
    日本人の犠牲者を出ない限り動かないんですかね……😢
    真実が知りたいだけなのに。

• 1月26日