※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

無事認可保育園に内定しました。健康診断書は2月中旬までに持参が必要です。電話で確認してから持参しましょう。月曜に持って行くのは早いかもしれません。

4月から無事認可保育園に内定しました‼️
そこで質問なのですが、
☆内定通知と一緒に健康診断書が入っていて、それを園に2月中旬までに持って行かないといけないのですが、1度電話して持っていくべきなのでしょうか?
☆昨日届いて月曜に持って行くのは早いでしょうか?😅

コメント

かなママ

もう健康診断受けられたのですか?

通常は保育園から別途入園案内が届くので、それを見てからでもいいかなと思うのですが。

いきなり行くより、事前に電話して、時間帯など聞いておいてはいかがでしょうか?

• おんぷ

おんぷ

健康調査票でした。
    健康診断はこれから保育園に行って行います。そしてその時に入園案内を受け取る形のため、郵送では届きません💦

• 1月26日
ココア

書類を渡すだけならなら連絡する必要もない気がしますが、
心配な様なら月曜日に、今日行かせてもらって良いですか?そちらのご都合の良い時間とかありますか?等電話してから行っても良いと思います。

• おんぷ

おんぷ

やはり電話して行ったほうが無難ですよね。
    ありがとうございます!

• 1月26日