※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
その他の疑問

あまりお金かけず脱毛したいですおすすめのサロンはどこですか?

あまりお金かけず脱毛したいです

おすすめのサロンはどこですか?

コメント

ひみづ

ミュゼ安かったです!

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!効果はどうですか?vioの脱毛をしたいですが調べたら自分で剃ってから行くと書いてあって、、お店でやってもらえないのでしょうか?

• 1月26日
  • ひみづ

ひみづ

昔はやってもらえたのですが、もう随分前から、事前に剃ってから行かないと施術してもらえないってことになりました❗️3ミリ以下だったかな⁉️💦はっきり覚えてなくてすみません😭
    でも全国展開だから助かります‼️
    ただ、医療脱毛ではないので数年経つとまた生えてきました💦

• 1月26日
  • 気まま

気まま

やっぱりそうですよね😓色々検索してみます。ありがとうございます!

• 1月27日
YY

ツルツルにしたい感じですか??
湘南美容外科でやってもらってましたが、そこまで高くないのでよかったですよ☺️
私はツルツルではなく、少なくしたいなー程度だったので、6回くらいで終わらせました!でもそれでIOはほぼ生えてこなくなりましたかね🤔

• 気まま

気まま

やはり医療が一番いいですよね、、調べてみます!

• 1月27日