※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

38週5日で、前駆陣痛で歩けなくなりました。臨月の時どれくらい歩くべきでしょうか?

いつもお世話になってます♬*
本日で38w5dとなり、
予定日まで後9日になりました!♡

臨月から歩くように実家まで
歩いて往復しています( ´◡͐`)

この間38w1dの夜に
前駆陣痛があり、それから怖くて
歩くのを辞めてしまいました😢

暇なので歩きたいのですが、
なんだか怖くて...( ・ ・̥ )

みなさんは臨月の時、
出産までどれくらい歩いていましたか?

コメント

ぷーみー

1時間ほど旦那に付き合ってもらって雨以外は毎日歩いてました☆
予定日すぎてもずっと(笑)

先生には張っても歩いて!動いて!って言われました!

知り合いは陣痛きてからなかなか下りてこなくて痛いなか歩きまわったりスクワットしてたみたいです!!

どなたか付き添ってくれる方はいないのですか??
もしいなければ人通りが多いとこ歩くとか、家の近くを行ったり来たり往復するとか、階段上り下りするとか、外出る時は必ず携帯をもっていってください☆

陣痛の合間にシャワーする人もいるし、私は誘発剤陣痛でしたが、陣痛の合間にご飯食べたりしてました☆

破水してしまったとしてもすぐ病院に連絡して病院に行くなどして、入院用の荷物はあとから家族の方に持ってきてもらうとかでいいと思います☆

ひーちゃん☺︎

わたしは何かあったらすぐに帰れるように、家の近所を一時間弱散歩してました(*^_^*)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

ぺこにゃん

張っても歩いてねーと言われたので、すごく歩いてました!

前駆陣痛あっても歩いてましたよ(^^)

私の場合は何かあってもすぐに病院にいけるように、家の近くか、病院の近くを歩いてましたよ(^^)