※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌でも使える基礎化粧品を教えて頂きたいです。今までモイスティー…

敏感肌でも使える基礎化粧品を教えて頂きたいです。

今までモイスティーヌを何年か、その後同じメーカーのラミノシリーズをずっと使ってきましたが、月に15000円〜20000円かかっています。

子供が生まれるまではそれでも良いかなと思ったのですが、産休育休に入ったら私の収入がなくなるので、さすがにそんなにかけられないと思っています。

そこで皆さんが使っているおすすめの化粧品を教えて頂きたいです。
私は敏感肌で大人ニキビもできやすく、肌は混合肌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

キュレル のトラブル肌用がおすすめです!
色々試したのですが、リーズナブルだし、一番優しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュレルはCMでも聞いて知っています!トラブル肌用があるんですね♪
    参考にさせて頂きます!

    • 1月26日
のん

私も肌荒れしやすい体質で、混合肌です。
無印の高保湿敏感肌用化粧水は私の肌に合いました。今は洗顔も無印です。値段も一本千円行かないです。

旅行用のミニサイズも売ってるのでそれから試してみても良いと思います!

あと、わたしは妊娠したら肌荒れが治りました‼︎授乳中の今も落ち着いています😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印は良いと聞いた事があったのですが、今まで使った事ありませんでした!
    旅行用のミニサイズ試してみたいと思います!

    • 1月26日
ららみみ

私も敏感肌で
冬は
POLAのアヤナスシリーズが一番
肌の状態が良くなります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    POLAも有名ですね!未だに大人ニキビに悩まされているので、化粧品には気を遣います😭参考にさせて頂きます!

    • 1月26日