※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子供が1歳になるのに、よだれかけを使い続ける必要性について悩んでいます。他のお子さんは何歳まで使っていたでしょうか?

スタイはいつ頃まで必要ですか??
うちの子はよだれがあまり出なかったので使い始めは遅い方でしたが、最近は1日2枚使ってます。
枚数はあるのですが、何だか私が飽きてきて買いたそうか悩んでます😵
もうすぐ一歳になるのですが、みなさんのお子さんは何歳まで使ってましたか??

コメント

ゆきな

私の息子は1歳半頃までだったと思います😂
でも風邪引いて鼻詰まると出たりするので風邪引いた時はまだ使ったりしてます!

りんご

スタイ全く使いませんでした。よだれが出ることがなかったので。

最初からよだれが多く、1歳半まで使ってました😄

ちぃこ

それはもうその子によりますねぇ🙄
うちもみんなそれぞれでした!1番上は2歳近くまでスタイが必要でした。しかも毎日何枚も🤣真ん中の子は赤ちゃんの頃からほとんどよだれでず、10ヶ月くらいにはもう使ってませんでした。一番下はこれまたよだれ多めな感じなので今でも毎日5.6枚でこの先も長く必要そうな予感です😱

🐰

うちの子はよだれが少なかったので1歳前までしか使わなかったです😂

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月ですがまだ使っています😊最近は減ってきて1日15枚位になりました💦

私の子は2歳まで使いました👶

長女は全く使いませんでした!
スタイっていらないんだ😳
と思っていたのですが、次女は未だに1日5-6枚使います😭💔
多分2歳くらいまで使うと思います😂✨

Nao☆ミ

うちは長男2歳まで使ってました👦
今は次男が1日に5~6枚スタイかえてます👶💦次男もきっと2歳ぐらいまで使う気がしてます😂

まる

うちは最近よだれがグンと減ってきてつけない日が多いです😊
ですがそれまではそれはもうよだれいつまで続くの…?と悩んでたほどでした💦
マムトゥーマムのスタイおすすめですよ☺️