※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

下の娘が謎の発熱で6日目、やっっっと熱下がったね!よかったー!と思っ…

下の娘が謎の発熱で6日目、やっっっと熱下がったね!!よかったー!!!と思ってたら次は旦那が発熱w
娘はここ数週間朝方5分に一回泣き続けてこちらは寝不足、やっと静まった所で息子が起きてこちらは寝不足(大事な事だから二回言いましたw)
カオス過ぎて死にたくなります🙇🏻‍♂️
今日は爆発して昨日旦那が食べ残したおかずが入ったままの皿を床に投げてしまった。
洗い物は溜まったまま、コップも使うだけ使ってあとは放置。
常日頃からだから慣れてはいるけど今日は耐えられなかった!!
お皿も何枚か割っちゃって、結局片付けるのは自分😔
旦那は熱だけ測りにリビング来て「何?なんでこうなった?」とだけ言い残してまた二階で寝てました🤷🏻‍♀️
私は熱があっても胃腸風邪になっても悪阻で起き上がれなくても自分の事も子供の事もやらなきゃいけない上に、下の子妊娠中の悪阻の時なんて入院しなきゃいけないレベルで辛かったのに「お前がなんもせんからこっちも限界じゃー!!」って罵倒した上に自宅に義母呼んで周りの世話させた挙句、義母に何故か喧嘩売られたのはこの私です(笑)

そんな奴の世話したいと思いますか?(笑)
インフルでもなんでもいいけどくたばっちまえとすら思うww
私が助けて欲しい時は「お前なら大丈夫!出来るよ!頑張れ⭐︎」で子供が泣いてても見て見ぬ振り…w
そのくせ自分がしんどい時はしっかり仕事も休んで熱も何回も測ってw笑える😊💗

暴言ごめんなさい!!

コメント