※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
その他の疑問

パソコンについてなんですが、Windows7のサポートが1月14日までと知らず…

パソコンについてなんですが、Windows7のサポートが1月14日までと知らず3日前にその事を知りました💦
もぅアップグレードする事は不可能なんですよね⁇😰
そうなると、新しいのに買い換えるしかないのでしょうか…😭
パソコン高くてなかなか手が伸ばせません😓
パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

因みに2009年のパソコンです。

はじめてのママリ🔰

アップロードはできないので最新版はつかえないだけであって、今まで通り使えるはずですよ!

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます!
    ウィルスが入りやすくなるなど書いてあったんですけど、大丈夫でしょうか⁇😢
    iPhone使っていてiTunesでバックアップ、アップデートしているので、いつか不具合など出ないでしょうか??😭😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新版より多少は入りやすくなったりするのは仕方無いと思います。
    ウイルス入るまえにウイルスバスターなどの対策ソフト入れるのま手です。
    私もauのiPhoneですがパソコンと、データお預かりというアプリでバックアップとっているので、どっちかがだめになってもいいようには一応してます!

• 1月26日
  • ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

そうなんですね…😥
    分かりました💦
    そんなアプリあるんですね!
    見てみます💡

• 1月26日