※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーにお詳しい方教えてください!ミートミッキーの待ち時間がアプ…

ディズニーにお詳しい方教えてください!
ミートミッキーの待ち時間がアプリで60分だったとしたら、
ミッキーに会えるまでが60分ですか?
それともミッキーの家に入れるまでが60分で、それまでは外で待たないといけないのでしょうか?

コメント

ミッキーに会えるまでじゃないですかね😃

p

ミッキーに会えるまでだと思います!
先日ディズニーに行った際、並び始めからアトラクション開始まで、実際の待ち時間確認のための札を持ったので合ってるはずです☺️楽しんでくださいねー!

mi

ミッキーに会えるまでですよ(人'w'●)♪
意外とお家の中入ってからも長いんですよね笑

🥝

ミッキーに会えるまでの待ち時間の表示になります!70分待ちを超え始めると、ミッキーの家の外の待ち列より外(トゥーンタウンの敷地)からの案内になることが多い気がします。家の中に入ってからもなかなか長いので、今の時期でしたら暖かくして楽しんできてくださいね☆

ままり

みなさまご回答ありがとうございました!
待ち時間が60分でもずっと外で待つわけではないのですね!
閑散期でも60分程度の待ち時間は当たり前みたいなので、備えて頑張って並んでミッキーに会ってきたいと思います!