※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
家族・旦那

旦那の自己中にイライラしました。昨日、子供の友達とそのママさんと会…

旦那の自己中にイライラしました。
昨日、子供の友達とそのママさんと会い、夕ご飯まで食べて帰ってきました。
そのことは伝えてあって帰る前に連絡して帰ると言い、帰ってきたところ。
帰ってきたのは8時半くらいで、もう少し早く帰って来なって言われ…。
遅いのでしょうか?

旦那は友だちと飲み会に行った時は何の連絡なしに帰ってくるもいつ帰ってくるかわからず、深夜になることもあります。
自分のことはよくてこっちには遅いなんて、本当にたまの外出でこんな風に言われることに腹が立ちます。
帰ってきて旦那が子供たちをお風呂に入れてはくれましたが、普通にいつもと変わらない時間に子供たちの寝かしつけをしましたし、帰宅時間は遅いんですかね?
私の感覚が間違っているのでしょうか?

朝からイライラが募って仕方ありません。

コメント

なな

全然遅くないです!
旦那さんはいつも1人で待たされてないから寂しくて遅いと感じてしまったのでしょうか、、
8時半帰宅は普通の時間ですよね♥︎︎∗︎*゚

• キョロ

キョロ

ありがとうございます😊
    そうですよね??
    本当に腹が立ちました。
    口ではごめんねとは言いましたが😓
    本当に楽しい時間の最後がこれは悲しくなりました💦

• 1月26日
ちびじんべえ

単に寂しかったんじゃないですか😜

そうかあ、僕ちゃん1人ぼっちで寂しかったのねぇ😆
次から早く帰ってくるわねぇ🤗
って赤ちゃん言葉で言ってあげたら、
きっとそんなことない、もっとゆっくりしておいで、って言いそうな気がします😁

いつもの時間に子どもたちが就寝出来るなら何ら問題ないと思います。

• キョロ

キョロ

ありがとうございます😊
    さすがにその声かけは辞めとこうと思いますが、そういうことでしょうね。
    行っても良いかの確認でもすんなり行っておいでではなく、自分はどうしたらいいかと聞かれましたから笑

• 1月26日
mamari

それはめちゃくちゃ腹立ちますね😡
日付を跨いでるとかなら言われてもまぁわかりますが、全然だし連絡もしてたのにそんな事を言われるのは意味がわかりませんね( ´◔ ‸◔`)
私も最近同じ様な事があったので思わずコメントしてしまいました。😂

久しぶりのお出かけで楽しい気持ちが最後の最後で台無しですね😢

• キョロ

キョロ

旦那も一緒に行きたがるので困ります😓💦
    次回は、仕方なく連れて行こうと思ってます。笑

• 1月26日