※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

排卵検査薬を使い始めて、排卵のタイミングが分からない。基礎体温も高温期にならず、25日に排卵痛らしき症状があった。排卵したのはいつでしょうか?

排卵検査薬初めて使ってみて、いつ排卵したかわかりません。
24日おりものが多くて25日排卵痛ぽいのありました。基基礎体温も今日36.6で高温期にならなくて。
知ってるから方教えて下さい( ´ー`)

コメント

ひなころ

今まだ高温期になってないということですし
排卵検査薬は、陰性に変わった日と言われていますので排卵はまだの可能性があると思います!

• り

返信ありがとうございます!
    まだなんですかね?
    今までで25日が濃かったんですけど、排卵予定は23日です。
    いつも生理ずれても1日2日ぐらいです。

• 1月26日
  • ひなころ

ひなころ

私も結構周期は安定してる方なんですが排卵をかなり意識しているときは排卵がズレたりしてました(><)
    検査薬から見ると、今日の夜か明日か明後日かな?と感じました!
    私の場合はですが、強陽性から2日後が排卵の時が多かったです(^^)

• 1月26日
  • り

そうなんですか( ・᷄-・᷅ )
    濃い時が排卵じゃないんですか( ˙-˙ ; )
    まだきてないんですかね。
    わかりましたありがとうございます( ´ー`)

• 1月26日
スキマ

排卵検査薬でいつ排卵したかはわかりませんよ!
陽性反応でたら頻繁にタイミングを取りましょうっていう、あくまでも目安でしかないです!

• り

女の子希望で排卵日が気になって!
    わかりましたありがとうございます(*'ー'*)

• 1月26日
🐰

まだ完璧に陰性になっていないので、排卵したばかりな気もします🤔
夜検査してみて朝と同じような濃さなら今日もタイミングとってみても良いとは思います😊

• り

私も排卵したのかな?と思ってるんですけど、こんなに濃い日が続くんですね。
    女の子希望だから今日タイミングとるか迷ってて(*ω*)

• 1月26日
  • 🐰

🐰

ホルモンの関係で長く反応してるのだと思います😊
    わたしもわりと長く反応します😅
    女の子希望なんですね👧🏻
    わたしはとにかく子供が欲しかったのでタイミングとりますが、こんな感じで第一子は女の子でしたよ🕊
    今期逃しても絶対に女の子がいいのであれば、今日はしなくてもいいとは思います🙆‍♀️

• 1月26日
  • り

1人目男の子だから2人目女の子がいいなと思って(°▽°)
    こんな感じだったんですか!
    女の子なんですね(*'ー'*)
    そーなんですよね!
    夜また検査薬やって決めてみます!
    ありがとうございました(*'▽'*)

• 1月26日