※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来た方いますか?母乳をあげていないのに早い気がします。搾乳は毎日していますが、生理が来ると思わなかったのに…

産後1ヶ月と1週間なんですがつい最近やっと悪露がおわりお風呂につかれるー!と喜んだいた矢先今トイレにいくと出血していてしかも生理の血の色😢

産後1ヶ月で生理来た人いますか?🥺
母乳あげてないからこんなにはやいんですかね。。
毎日搾乳してあげてます、、

当分生理こないとおもったのになあ😩

コメント

ぷぅさん

私も1ヶ月ちょいで生理きましたー🥺(損した気分、、笑)
私は母乳中心の混合でしたが同時期に出産した完母の同僚も1ヶ月ちょいで来たって言ってましたよー

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    損した気分わかります。。笑

    産科の先生が授乳してたら生理が来るの遅いと言われていたのでびっくりしました笑

    • 1月26日
  • ぷぅさん

    ぷぅさん

    そうですよね!笑
    まぁ早くて4ヶ月とかそれくらいかなーなんて調子こいてたらまさかのでした笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

完母なのに1ヶ月半で昨日から生理開始です🙄びっくりです〜🙄

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    完母なのにってなりますよねほんと!笑

    • 1月26日
deleted user

1ヶ月に2日ほど生理っぽいものがあって、もうきたのか!早ーい😂と思ってましたが、その後なくなり?結局8かげつまでなかったです!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    量はどれぐらいでしたか?🥺

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものシートでは足りないくらいにでました!生理用パットの普通の日で丁度いいくらいの量が2日出ました!その後は生理終わりのようなカス?が出て、8ヶ月まではそれっきりでした!

    • 1月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そおゆう場合もあるんですね😳

    • 1月28日
なおやん

私も完母で生理が1ヶ月できました😭 ほんとに損した気分。笑 母乳も出して、生理の血も出ていって、なんかもう、カラカラです。笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    正しく今その状態です😩

    • 1月28日