※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

約8ヵ月の別居を経て、旦那の住むアパートに戻りました。もうこの人とは…

約8ヵ月の別居を経て、旦那の住むアパートに戻りました。
もうこの人とはやっていけないと思って意を決して出たアパートに今また戻り、もうやり直しもできないだろうと思ったのに、今うまくいっています。
浮気未遂した旦那だけど、今は遠くまで仕事に行って頑張っていて頼りにしているし大切に思っていますし、好きです。
また、こんな気持ちになるなんて不思議ですよね。

コメント

ママ🧸

私もです(^_^)
浮気が原因では無いですが離婚しかないと思って別居してました
家を出た頃を思うと今幸せに暮らせてる事が嘘のようです。
辛かったけど絆が深まってホントの夫婦になれた大きな試練だったな♪と思ってます。
あの頃は大嫌いを越えて無だったのに笑、今は大好き♪
ほんと、不思議ですよね( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    良ければ無から大好きになった理由とか経緯があれば聞かせていただけませんか。

いま、無に近い感じでこれ何年も続けられるのか?と感じています

• 5月12日
  • ママ🧸

ママ🧸

こんばんは。私は家出したんです!子供もいなかったし離婚したくてたまらなくて(@_@)

私は家出というアクションを起こしただけです。その後は主人が変わる努力をしてくれたので元の仲に戻ることが出来ました。主人の努力の姿に私も心動かされてまた尊敬できるパートナーと思えるようになりました。家出は勇気が入りましたが実家が味方してくれたので甘えちゃいました。
    あとは、私も主人に対して完璧や理想は求めず弱い部分や不足な部分も許せる寛大さを身につけるようにしました☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    家出されたんですね。
    アクションを起こして
    事の重大さにご主人が気付いき、変わる努力をしてくれたんですね。
    自分でもその努力ができるか、してもらえるか考えてみます。

• 5月14日
  • ママ🧸

ママ🧸

1番は話し合いお互いする気になるかどうか、かなと思います。ママリさんが今落ちてる状態ならご主人が前向きにコミュニケーション取ってくれると変わっていくのかな、、と思うのですが(o_ _)o男の人はなかなかその辺逃げ腰なので家族巻き込んだり大袈裟に話を持っていくと現状打破になるかもです。
    ニャーさん投稿にコメントしちゃってごめんなさい💦
    失礼しました、ママリさん、頑張ってくださいね☺️✨

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    今まで困ってときも、義母には言わず我慢して平静を装ってきました。
    今後、難しい場面があったら我慢せず巻き込んで考えたいとおもいます。
    ありがとうございます!!

• 5月14日