※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

第1子出産後に痩せなかったけど、第2子出産後に自然に痩せた経験のある方いますか?産後ダイエットではなく、自然に戻った方の体験を聞きたいです。

第1子出産後は痩せなかったけど第2子出産後は痩せたよーって方いますか?
頑張って産後ダイエットしたとかではなく、自然にって感じで😅
私は第1子のとき、混合だったのですが全く痩せず、増えもせずって感じで妊娠前+5kgを保ったままで(妊娠中12kg増え、出産したら7kg減りました)息子が生後半年くらいで仕事をし出し徐々にダイエットして妊娠前の体重に戻しました。
前の仕事はめちゃめちゃ動く仕事だったので痩せたってのもあるんですが、今産休を頂いてる職場はあまり動かないところなので復帰しても痩せられるか不安で😅
皆さんの体験談を聞かせてください‼️

コメント

産後ダイエット頑張るぞ😎

私です!
1人目は完母で2人目の妊娠が
分かるまで授乳してたのに痩せず…
2人目は痩せないまま16キロ増えました。母乳だと預かってもらう時大変だったので2人目はミルク寄りの混合でしたが退院してから急に食欲がなくなりみるみるうちに痩せました❗️
1人目妊娠前くらいまで落ちて
とても嬉しいです。育休中ですがちなみに仕事は事務なのでほとんど動きません💦ご参考になれば👍

• こた❤️せいmama☘️

ありがとうございます‼️
    1人目完母だったのに痩せなかったんですね😢
    私も母乳あげても痩せない体質みたいで、、
    私は逆に1人目混合でしたけど2人目は完母を目指したくて🤔
    食べ過ぎないように気をつけます😂

• 1月26日
お野菜ママ♡

1人目完母で一年経ってもプラス5キロのままでした。
2人目ミルクで3ヶ月で12キロ痩せ
元の体重よりマイナスになりました。

2人目を抱っこして1人目を追いかけ回してたからだと思いますが😂

妊娠中、不安ですよね。
痩せられたらいいですね😂

• こた❤️せいmama☘️

3ヵ月で12kgすごいですね‼️
    1人目と違って2人目は上の子いるしじっとしたくても出来ないですよね💦
    私もそれ狙って痩せたいです😂
    ありがとうございます‼️

• 1月26日
  • お野菜ママ♡

お野菜ママ♡

あと昼ごはん食べれなかったので、お散歩の時にテイクアウトしたタピオカでした 笑
    自然に苦しくなく楽しく痩せるといいですね♡

• 1月26日