※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
サプリ・健康

静岡市でヘッドスパが安い所を教えてください

静岡市でヘッドスパが安い所を教えてください

コメント

まめしば

藤枝市でわかります!
お子さまも預かってくれるので助かりました!
CORONってお店で藤枝マッサージと検索すると出てきます✨

• まめしば

まめしば

すみません、ヘッドスパではなくヘッドマッサージのお店でした💦

• 1月27日
  • まるちゃん

まるちゃん

割り込み失礼します!
    CORONというお店気になってます。お子様預かってくれるのって同じ部屋にキッズコーナーがあるのですか?それとも託児所があるのでしょうか?(^^)

• 1月27日
  • まめしば

まめしば

託児所があるわけではないのですが、今育児中のママが預かってくれます!

リビングの横の一室(個室)で施術してくれるので、リビングにあるキッズコーナーをカーテンあければみられますし、もしマッサージに集中したいのであれば、カーテン締めれば完全な個室です!
    そこはご希望に合わせてくれます!
    また、近くに支援センターがあるので、ご希望でしたら、そのママが支援センターで他の先生方と一緒に遊んで待っててくれます!

• 1月27日
  • まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね♪子連れで行けるのはかなり助かります!
    ありがとうございました😊✨

• 1月28日