※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ファッション・コスメ

脱毛に関してです。みなさん何回くらい通われているものでしょうか?6回…

カテゴリ違いだったらすいません!!
脱毛に関してです。
みなさん何回くらい通われているものでしょうか??6回コース、12回コースとあったりするし、いろんな会社があるのでよくわかりません。
一度に要する時間も大体どのくらいでしょうか??
授乳中でもオーケーですかね??

コメント

ママリ

授乳中はできませんよ。

• よう

よう

知りませんでした。ありがとうございます!!

• 1月26日
ゆいくんまま

元脱毛サロンスタッフです!
まず、授乳中ですがうちのサロンではできる範囲が限られてました!ですが全く出来ないわけではなかったです!
妊娠中やてんかんなどの疾患がなければ契約事態も可能でした🙆‍♀️
時間はどこのパーツをやるかによりますが長くても2時間くらいかと🤔
ちなみに脱毛サロンは医療行為ではないので回数でやってると終わりはないと思います😂

• ゆいくんまま

ゆいくんまま

ちなみに顔含む全身で2時間でできてました👏

• 1月26日
  • よう

よう

できる範囲があるのですか??ちなみにどこなら可能だったんですか??参考までに聞いてもよろしいですか?
    終わりはない…自分の中でここまで!!っとするしかないということですね!?
    ありがとうございます!

• 1月26日
  • ゆいくんまま

ゆいくんまま

全身コースだと、ワキ、胸、乳輪周り以外は可能です🙆‍♀️
    そうですね😅もちろんコース終了間際や、終了時に勧誘はあると思った方がいいです👆最近は無期限コースをやってるところもあるので探すのも手ですね👏

• 1月26日
  • よう

よう

参考になります。ありがとうございます!!なるほどです!!無制限コース探してみます…まだできなさそうなので☆

• 1月27日
いずみ

私は全身18回しました!
2時間くらいですかね✨
授乳中はできないですよ〜!

• よう

よう

そのくらいの回数は必要なんですね!!時間もありがとうございます!そして授乳中はだめなんですねーありがとうございます!

• 1月26日
はちぼう

私は全身23回しました!24回コースでしたが、妊娠したため1回分無駄にしてしまいました😂
所要時間は1時間半くらいでした。
妊娠中授乳中は断られますよ。

• よう

よう

なるほど!!それでかなりきれいなかんじですか??
    妊娠中はと思ってましたが、授乳中もなんですね!ありがとうございます!!

• 1月26日
  • はちぼう

はちぼう

生えてくるのは生えてきますね。月に1回くらい剃ってます。
    でも毛が細く薄くなってるので、目立たないですね。
    確かに他の方もおっしゃってますが、完全に生えてこないわけではないので終わりがないなと思っていました🥺

• 1月26日

部位によって無制限コースがあったので、脇はそれにしました!
あとはとりあえず12回にして、足りない分を追加する感じでしたね🤔
私が通うところは最大2時間という括りがあって、その時々にやりたい部位を選ぶ感じでした!
授乳中どころか妊娠中から通えないですし、普段も生理中は行けないし、、、女性って制限多いですよね💔😕
おかげで2年近く行けてません😂

• よう

よう

なるほど!!!妊娠、出産の時期とかぶってしまつとなかなかいけませんよね(T ^ T)ありがとうございます!!

• 1月26日

脱毛サロンだと授乳中ダメなとこ多いですが湘南美容外科の医療脱毛なら授乳中でも可能ですよ😊
全身脱毛ですか?
私は今、vioで通ってますが、6回コースです😊
ハイジニーナにするなら10回以上は必要なので、6回が終わったら追加します。
vioだけで所要時間20〜30分ぐらいですね😊

• よう

よう

全身を考えてます!なるほどですね!!医療脱毛も調べてみます!ありがとうございます!!

• 1月27日
三児のママ

脱毛サロンだと授乳中はだめです☝️
脱毛サロンに通ってて脇と
VIOやってましたが、
こないだ医療脱毛にのりかえ
ました!
脱毛サロンは永久じゃないし
何より勧誘がすごい😂
脱毛サロンで1度全身やりましたが
クーラーも聞いてて寒すぎて
呼吸おかしくなりました(笑)

• よう

よう

授乳中なので、サロンだとだめかもですね!医療脱毛も考えてみようと思います、ありがとうございます!勧誘も苦手なので!

• 1月27日