※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

息子が人見知りせずに誰でも抱っこをせがむが、最近旦那側のお爺ちゃんだけが苦手で大泣きする。霊を見ることがあるが、お爺ちゃんの後ろに何か見えず怖い。子供が怖がるものなのか気になる。

息子は基本人見知りせずに誰でも抱っこをせがむんですが
1ヶ月ほど前から旦那側のお爺ちゃんだけが苦手みたいで会うたびに大泣きします。

人見知りはじまったのかな〜?とか男の人だから苦手なのかな〜?とか最初は言ってたんですが

2回ほどお爺ちゃんの右後ろを指差して嫌って言ったことがあって、もしかしてなにかみえてる?って思うことがありました。

私自身常にみえているわけではないのですがたまに霊をみたりはあります。けどおじいちゃんの後ろにいるものが何かわたしには見えなくて少し怖いです…

良いものなら子供は怖がらないというし、良くないものなんでしょうか…?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの娘も義実家行くと必ず夜中にギャン泣きします😂
1.2時間泣き止まないし、触らないで!ってやってくるので見守るしかなく💦
たぶんいるのかなって思ってます😱

• ao

ao

今まで平気だったのに義理の実家で飼ってた猫が亡くなってから嫌がるようになって…けど猫の事は大好きだったのでいるのは猫ではない気がしてます😓

• 1月25日