※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の一言ですごくイライラしました。歌を口ずさんでいると「あのさ〜…

旦那の一言ですごくイライラしました。

歌を口ずさんでいると
「あのさ〜、古いよねw
いちいち口ずさむ曲がww」と言われ
いつも通りの会話、いつも通りのテンション
なのになぜかすごくイラっとしました。

お前みたいに毎日会社で流れてるラジオで
最新の歌把握して、ダウンロードして
仕事の行き帰りで最新曲覚えてって
できるわけじゃねーんだから知らねーよ💢💢💢

と、思ってしまいました。

これは教育的に私もなおさなきゃなと
思っているのですが2人目が生まれ
毎日YouTubeや録画の時間が多くなり、
ほぼ一日中YouTubeをテレビでみてるのですが
私なんてニュースもみたいテレビも見れない
車の移動は、子供の好きな歌を流して
いるため、歌なんか聴けない。

何気ないちょっとした
一言で凄い腹が立ってしまいました。

コメント

🧸

うわーいらっとしますね!
あたしも最近の曲わかんないんで昔のばっかですよー!
さっきも冬が始まるよ歌ってたんですけどうちの旦那もそう思ってんのかな😂
最近の曲もいいかもだけど昔の曲すごくいいのになあ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔の曲、歌いやすいしいい歌ばっかですよね🥺!
    今の曲は意味わかんない歌とか声が高かったりで😂笑

    • 1月25日
マーマ

旦那さん何気ない一言かもしれないけれど、流行の歌聴く暇もないっていう背景まで想像できないんでしょうね…。
うちも、髪切りたい、マッサージ行きたい、友達に会いたいなどつぶやくと、行ってきたらいいのにーと言われます。こっちはそんなにフットワーク軽くないんだよとキレそうになりますね😓

はじめてのママリ🔰

昔の歌の方が好きだからね〜って流します🙌
実際古い歌の方がいい歌たくさんある気がします!