※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵検査薬の結果が変化しています。今日が排卵日かどうか不安です。明日の朝も検査するべきでしょうか?

いつもありがとうございます🙏
ラッキーテストの排卵検査薬を使用しています。
昨日が強陽性、今朝は陰性になりかけで、
夜は陰性っぽいです。
今朝は排卵しかけ?今日が排卵日でしょうか?
明日の朝は元の薄い陰性になっていると思いますが、一応検査薬した方がいいですかね?😖

コメント

ぴ

排卵検査薬は、少しでもうすくなったら、陰性!ときいたので、25日の朝が排卵ですかね?😊
ただ、ママリ見てると、人によっては完全にうすくなったときが排卵って方もいるみたいなので、難しいですよね😅
タイミングバッチリでうらやましいです🥺❤️

• マ・マー

マ・マー

回答ありがとうございます🙏✨
    やはり薄くなったら排卵してますかね?👌
    確かに強陽性の2日後に排卵する方や、様々ですもんね。難しいです😖
    タイミングばっちりだといいですが😭😭先月は強陽性の日までしかしてなかったので、今回は陰性に戻った時もしてみようと勝手に自分の中で考えてました😂🙏

• 1月25日
アイビー

昨日の夜から今朝にかけて排卵したように見えます!
今朝の時点でもう同等の濃さではなくなっているので陰性の範囲だと思いますよ💡

排卵検査薬と実際の排卵がずれる人は何割かいるようですが、それを気にし始めたらもう疲れちゃうので私は検査薬信じてました😂

3回妊娠してそのうち2回は1周期、1回は3周期で妊娠してるので私は判断基準として結果的に合ってたんだと思ってます!

けんぴさんもタイミングばっちりですね😊
一応完全に薄くなるまで私は毎回見届けてました💡

• マ・マー

マ・マー

回答ありがとうございます🙏✨
    やはり少し薄くなってきたら排卵してると思ってよさそうですね💕
    確かに!!気にしたらきりがないですね😭一応陰性の昨日も、体力的に大変でしたが(笑)タイミングとれたので、あとは待ちたいと思います🤗
    排卵検査薬を使用して2周期目なので、私もあやかりたい…!🙏
    今朝も一応検査薬して、陰性を見届けたいと思います👌❣️

• 1月26日