※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

元々スキンシップが多い旦那ですが、ここ最近更に増えました……🤔よく優し…

元々スキンシップが多い旦那ですが、ここ最近更に増えました……🤔

よく優しくなったりスキンシップが増えたりすると不倫の可能性…みたいな事を聞くので凄く不安です😂💦

不倫してる感じは今の所ないですが、気付いてないだけ…?

皆さんは旦那さんがいつもより優しくなったりスキンシップ増えたりしたら疑いますか😂?

コメント

meee

普段どんなタイプかによります!笑
うちの旦那みたいに、
口下手でベタベタしてこないタイプが急にとかなら なにがあった😔🌀、、
ってなりますね笑

でも普段から愛情伝えててくれるタイプならそういう時期なのかなーくらいに思うかもです!

わたしも突然だんな大好き!!期に突入することあります笑

• けーき

けーき

コメントありがとうございます♥
    確かに普段スキンシップないのにいきなり…とかだと怪しさ満点ですね!(笑)
    なんか子供産まれてから少しずつスキンシップ増えていってます😅
    私も急にベタベタしたくなる時があるので、それと同じと思うようにします💕

• 1月25日