※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから先のことも考えて、日中はトントンで寝る練習をしています。月…

これから先のことも考えて、日中はトントンで寝る練習をしています。

月曜はギャン泣きで1時間半かかった

火曜は30分

水曜からはすぐ寝てくれた
.
.
.
土日に旦那が「泣いてるのに可哀想!抱っこで寝かしつけた方が早いやん!」と言って永遠に抱っこです。
月曜日、振り出しへ戻る。

クッッッッッソムカつくんですが😂
共感して下さる方々いますか😂

コメント

まい

可哀想言うなら毎日寝かしつけの時間に帰ってきて、365日欠かさずやってな☺️?って感じですね👹💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです💓
    たった数分関わっただけで分かったような振りしてんじゃねーぞって感じです😂

• 1月25日
はじめてのママリ

ウザすぎます、それ(💢゚Д゚)

365日出来ないくせに、中途半端に手を出してその方がよっぽど可哀想ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬ程うざかったです😂抱っこの方が早いとか100万年前からきーづーいーてーいーまーすー。って言いました笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやいや、早さとかそんな事は分かっとるし、関係ないからって感じですよね😅
    ママも娘さんも頑張ったのに、旦那さんのしてることの方が可哀想です😂

• 1月25日
(❁´3`❁)

えー!邪魔!めちゃくちゃ邪魔!
『やるなら毎日やれ!』って言うかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!邪魔すぎます!何やってくれてんやてんめーって感じです😂

• 1月25日