※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

愛知県内で高品質のキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋を探しています。半田市のninoは予約でいっぱい。他のお店も教えてください。

もうすぐ子どもが1歳になるため、バースデーケーキを用意したいと思っています。(※大人が食べる用ですが😂😅)

愛知県の、半田市・高浜市・碧南市・刈谷市・東浦町・阿久比町のどれかでクオリティーの高いキャラクターケーキを作ってくださるケーキ屋さんはありますでしょうか?

半田市にあるninoは予約で埋まっていてダメでした😭
こちらはクオリティーが高いので、いつも注文していました💡
残念です😂

他にもninoのような完成度の高いケーキ屋さんを探しています🤤

教えて下さい✨✨

コメント

あ。

長久手市になっちゃいますが、ヴァイスベーレンのキャラクターケーキはクオリティ高くて子供が大喜びしてました💕

• ゆーママ

ゆーママ

長時間かかるため行けません。上記の市町村でお願いします。

• 1月26日
ジョージ

ニノいいですよねー✨✨
可愛いし美味しいし😆💕
でも残念でしたね😢
阿久比のサリューもうちは好きです✨✨
ショートケーキホールにホワイトチョコの板??が乗ってて、絵は水飴でかいてありますが、3つ4つ描いてくれますよ🎵

• ゆーママ

ゆーママ

サリュー わたしもよくいきます。
    サリュー のケーキも幾つかみたことがあるのですが、
    できれば立体ケーキがよくて😂

• 1月26日
  • ジョージ

ジョージ

立体なら下の方がおっしゃった、ゆかりですかね😆💡
    味は個人次第なので食べてみないとわかりません🍰

• 1月26日
にゃーmama💓

二ノって言おうとしたら予約取れなかったんですね💦残念😭!
半田市の佑花里で立体キャラケーキできますよ🎂
味もおいしかったです💕

• ゆーママ

ゆーママ

ゆかり調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月26日
ぽぽぽ

佑花里は何度か利用してますが、直前でも対応してくれる事が多いのですが…💦味にバラツキがあるのと、それなりのクオリティを求めると追加料金がかかるかな…と。

半田市のアオイベーカリーもクオリティ高めで気に入ってます!

個人でやられてる方だと思いますが、アメブロやインスタで調べてもらうと出てくると思うんですが、美浜のsweetmoonさんが1番のオススメです。見た目のクオリティ高めで、お値段も他のお店よりかなり格安で、とっても美味しいです!1ヶ月前からの予約で、数量が限られているので、急だと難しいかも知れませんが、色々試した中ではダントツです!

• ゆーママ

ゆーママ

美浜町のお店、知りませんでした!
    クオリティー高くて驚きです。
    よく行くのでますがこんなお店があるなんて‼️
    子供の誕生日の日はすでに予約でいっぱいでした💦またの機会に利用したいと思います😊

• 1月28日