※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お金・保険

来月からお金の管理をすることになり、旦那のお小遣いについて相談です。お昼ご飯代や飲み物代、ガソリン代など込みでいくら渡すのが適切でしょうか?

来月から私がお金の管理をします!

旦那は 煙草、お酒、ギャンブル しないです。
趣味は 漫画です。📕📚(笑)
お小遣いは、いくら渡せばいいんですかね??

お小遣いは お昼ご飯代、飲み物代、
ガソリン代 など 込みで渡していますか?

大体いくら渡しているか教えて頂きたいです!

コメント

みいも

うちはガソリン代込みで3万です。
お弁当は作ってるし、外での外食は家に入れてもらってる分からだすので😍
奥さんがサポートして子育てしてるから旦那さんが働けているので、2人で稼いだお金です🥰

ママリ🔰

子供産まれる前は2万+お昼ごはん代で
今はお小遣い毎月決まってなくて😂
MAX2万ですが、子供にお金かかるので
そっち優先にしてます!(笑)
ガソリン代は車通勤じゃないので
渡してませんが、バイクのガソリン代は
都度渡してます。

るぅ

うちは煙草代含む3万です!
お昼は家からお弁当を持っていきガソリン代は別でカードで支払いしてます。
実質毎月使う金額は煙草のみなので主人のお小遣いはほぼ煙草だけ使って残りはそのままないようなものになってます😅

タバコ代含めて3万です!
お昼は基本的にお弁当に水筒で、私が寝坊した時なんかはお小遣いからお昼代も出してもらっています😂
車も家族で乗る時しか使わないので、ガソリン代も家計からです。会社のクラブ?で年に数回あるゴルフ代は別途渡しています!
飲み会などがそんなになければ余るみたいで、時々お土産や外食なんかを御馳走してくれます🥰

昼代込みで25000です。
車はないです。

飲み代などはその都度渡してます。

たま

お昼はお弁当作ってます。その時水筒持参。お弁当作れない日は500円渡してます。

ガソリン代別で3万ですね。
タバコギャンブルお酒しません。飲み会は忘年会新年会会社でいくぐらいかな。