※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

フォロミについての相談です。食欲のムラがあり、バランスが気になるようです。日中の授乳を減らしたいが、子どもがグズるとフォロミをあげてしまいます。フォロミをあげるべきか悩んでいます。

フォロミについてです!
3回食ですが、1回で130gぐらい完食するときもあれば、3.4口食べて終了だったりとにかく食べムラがあります😭
納豆ご飯好きなようで、納豆に小松菜とか少しの野菜を混ぜてあげると、食べることもあるんですが、日によってほとんど食べなかったあとは、フォロミをあげたほうがいいんでしょうか?
飲むかわかりませんが。
バランス良く食べてない気がして栄養偏ってんじゃ、、思いまして😅
母乳も1日5.6回はまだ飲んでます💦
もう日中はあげたくないのですがグズってしまい結局あげてしまいます😭
どなたかよろしくお願いします(><)

コメント

あちゃま

そろそろ離乳ですから母乳やめてフォロミあげた方が卒乳はらくかなぁとおもいます!
卵焼きに野菜混ぜたものは食いつきいいです😘

• ままりり

ままりり

そうですよね!
    そろそろ卒乳したくなってきました😞
    コメントありがとうございます!

• 1月27日