※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
お出かけ

1歳ぴったりくらいのお子様をお持ちで東京や千葉あたりに住んでる方に質…

1歳ぴったりくらいのお子様をお持ちで東京や千葉あたりに住んでる方に質問です。
1歳くらいでどんなとこに遊びに行かせましたか?
明日母がいるのでどこか連れてってもらおうと思ってます。
まだ2~3歩くらいしか歩けないのですがどんな所に遊びに連れて行ってますか?
過去形でも大丈夫なので是非教えてください( ˊᵕˋ )♡

コメント

今月1歳になる娘がいます(^-^)
うちの娘はやっとつかまり立ちができたところなので、室内でおもちゃで遊べる場所に連れて行ってます!

• 琉希mama

琉希mama

お台場にもあるやつですかね?( ¨̮ )
    いつも見てて人がいっぱいいるので危ないかなぁと思いまだ行ったことないです(・_・;)
    どのくらい遊ばせてますか?

• 5月14日

退会ユーザー

お台場の室内遊び場は行ったことがないのでわかりません(>_<)
    0~2歳までの遊びスペースが確保されているので、危ないと思った経験はないです。
    うちは2歳の息子も一緒に行くので、1時間以上は居ます。

• 5月14日
azu66

お台場のアネビートリムパーク、葛西臨海公園の水族館&観覧車あたり、オススメですよ!そのくらいの月齢でも十分楽しめると思います!

明日日曜日なので、朝早く行かないと、どこも混むと思いますが…(^-^;)

• 琉希mama

琉希mama

ヴィーナスフォートの1階?にある遊び場ですか?少し前に行ったら混んでたので見るだけ見て帰ってきました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    楽しそうで行ってみたいと思ってました!
    水族館も楽しめるのですかねぇ( ¨̮ )

日曜日なのでどこも混みそうですょね(・_・;)

• 5月14日
  • azu66

azu66

そうです、そうです!
    あそこはハイハイで遊べるエリアも広いので楽しいですよ!

水族館も11か月なら見て、ある程度は反応すると思いますよ~。

でも都内は正直どこも、日曜日の混雑はヤバいですね(^^;)先日、日曜日に上野動物園に朝一で行きましたが、朝は良かったけど、12じくらいから激混みでした…

• 5月15日
マミー

1歳ぴったりの娘がいます。
うちは今現在歩けても5歩なのですが、上野公園が家からすぐなので上野動物園の年パスを買って毎週のように遊びに行ってます(^^)
動物園内も広いですし、上野公園も道が広いので歩きたい赤ちゃんにはオススメです!

• 琉希mama

琉希mama

動物園もいいなぁと思ったのですがまだ見てもあんまり楽しくないのかなぁとフッと疑問に思いました( ˊᵕˋ ;)
    娘さんはどんな感じで遊んでますか?

• 5月14日
  • マミー

マミー

11ヶ月なら動物を食い入るようにみると思いますよ!
    うちの娘はパンダがとてもお気に入りです。
    まだ実際には触らせてませんが、しっかり尻餅つかず歩けるようになったら触らせてあげたいとおもってます。

• 5月15日

先程のコメントの追加です。
うちはよく後楽園の近くにある、アソボーノという所に行ってます!
赤ちゃん専用の遊びスペースがありますし、授乳室や食事スペースもあるのでオススメです(^-^)