※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

スキンケアのお手入れに時間は全くとれないけれど肌綺麗になりたい…( ;…

スキンケアのお手入れに時間は全くとれないけれど
肌綺麗になりたい…( ; ; ) 

美容、美肌に詳しい方…

最低これやれば肌変わるよ!とか
この化粧水はいいよ!とか
教えてください!( ; ; )
もう最悪美容外科の施術でもいいかなってかんじです。

今は、ハリはなく毛穴も目立つしもうなんか
可哀想なおばさんです。

コメント

はじめてのママリ

こんにちは♡
あまり美容や美肌に詳しい訳ではないのですが、私は秋冬になるととても乾燥するタイプで、ファンデーションが浮いて本当に悩んでいた時期がありました。
もともと肌は強い方でメイク落としも洗顔もそこまで高いものを使っておらず、化粧水、保湿液もオルビスのライン使いでした。
そこにソフィーナの土台美容液を使うようにしたところ、本当に肌がモチモチしっとりするようになり、化粧も綺麗にのるようになりました!
私には本当に合っていたようです。
とてもオススメです!

ちなみにメイク落としはBODY SHOPのクレンジングバター、洗顔はどろあわわをずっと昔から使っています!

無印の導入美容液?もとても良いと聞くので、朝は無印、夜はソフィーナにして、ためしてみようかなと思っているところです!

• ままり

ままり

ど、土台美容液…
    初めてききました!

どろあわわっていいんですね🤩
    オルビス、ちょうどハガキがきてました!
    教えてくださったの、一通り調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土台美容液とっても良かったです😊💕
    メイク落としと洗顔は私はとても合っていたようで、もう10年以上同じものを使っています✨
    もちもち泡がいいですよ😊

下の方がオススメされているように、化粧品も合う合わないがあるかもしれないので、その時は皮膚科に行かれたらいいかもです✨

• 1月25日
ママリ

クリニークの拭き取り化粧水
オバジc10 の美容液
おすすめです!
わたしは鼻の毛穴がひどく、色々調べたのですが、これを使ってから少しマシになった気がします。
あと、たるみも気になるのでかっさプレート買おうと思ってます。

• ままり

ままり

たるみにはカッサがいいんですね💖
    100均とかじゃなくて、ちゃんとしたカッサのがいいですかね?おススメありますか?(^^)

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

アユーラのかっさプレートにしようと思ってましたが、ダイソーのがいいと聞いたので試しにを買ってみようと思ってます🤲
    あまり続けられるかが自信がないので😂

• 1月26日
杏仁豆腐

高い化粧水や安いのを買いあさるより、皮膚科に行って相談すると良いですよ✨
私は皮膚科でもらうビーソフテンと塗り薬、飲み薬に薬局で売っているさいきと言うローションで毛穴も目立たなくなり、肌もツルツルになりました❤︎

• ままり

ままり

ビーソフテンもってます⭐︎
    肌荒れとかじゃなくても皮膚科って相談のってくれますか?
    飲み薬は何のまれてますか? サイキって聞いたことあるかもです!💖

• 1月25日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私は毛穴とシミが気になります〜って言ったらビーソフテンとお薬はトラネキサムとハイチオールとシナールって言う薬出してもらいました!
    塗り薬は名前忘れましたが💦
    あと毛穴には硫黄の匂いがする液体みたいなのをもらって、朝晩綿棒でクルクルしてます!それも名前忘れました💦
    夜はそれにさいきとマツキヨブランドのヒルメナイド(ヒルドイドと同じ成分)のローションぬってます!

皮膚科でハイドロキノンの洗顔石鹸も買って洗顔してます✨

• 1月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね〜!!
    私の通ってる皮膚科は、美容外科はないんですが、石鹸は売ってます!ミドリとか赤とか黒とかのやつですよね?!

石鹸どうですか?

• 1月26日
ららみみ

資生堂のお高い美容液は
ハリがすごく出ますが
やはりまず土台を綺麗にしないと
意味がないのでPOLAのアヤナスオススメです🙆‍♀️

• ままり

ままり

POLAって、会員制みたいな感じでしたっけ?

• 1月26日
  • ららみみ

ららみみ

ネットで会員登録したら
    通販で買えます!
    トライアルがお手頃で試せるので
    是非😊✨

• 1月26日
のんたん

お子さん二人育児しながらだとなかなか自分のお手入れどころではないですよね(泣)
私も下の子が0歳のうちはお風呂上がりに化粧水~乳液~美容液~なんて時間なかったです😅子供に塗るついでにベビーローションを自分の顔にも塗って終了(笑)みたいな(笑)
さすがにそんなんではヤバいと感じて……でも顔にゆっくり塗りたくってるほど余裕はないし……ドラッグストアの美容アドバイザーさんに相談してカネボウのリサージを紹介してもらいました✨化粧水、乳液、美容液が一緒になっている物です。とりあえずこれだけ使っておけば大丈夫と説明受けました。わりと肌の調子がいいですよ💓