※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
ファッション・コスメ

ニベアクリームのドイツ製のものが欲しくて検索したら前にドンキで売っ…

ニベアクリームのドイツ製のものが欲しくて検索したら前にドンキで売ってたみたいなんですが、最近見たことある方いますか??
400グラム入った缶のやつです。

また、電話で予め置いてあるか聞いてから行くのはありでしょうか??

コメント

めろん

ありです!!
わたしは欲しいものがある時は
予め電話して確認することが多いです\(*ˊᗜˋ*)/

• miichan(22)

miichan(22)

そうなんですね!!
    たまたま一時的に入荷していたものかもしれませんが、普通に問い合わせても迷惑じゃないですかね?😭
    もうお腹大きくて買い物も一苦労ですが、早く欲しくて😅笑

• 1月25日
  • めろん

めろん

お腹も大きいなら尚更ありですよ😊💓
    ドンキは特に
    商品がたくさん並んでて探しにくいので問い合わせてみたほうが早いですしね!!
    見つかりますように( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

• 1月25日

miichan(22)

ありがとうございます!!(^^)

普段ならドンキ巡りとかもするほどショッピング好きなんですがお腹大きいとそうもいかなくて😅笑

電話して聞いてみます~✨

• 1月25日

miichan(22)

あのあと早速ドンキに電話して在庫確認してもらっちゃいました(^^)

近くの駅前のドンキにあったので、ドンキに行きつつ 旦那とタピオカも買いに行きました✨

勇気をくださってありがとうございました~(๑♡ᴗ♡๑)

• 1月26日