※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で看護師から、陣痛が早く始まるかもしれないので早めに連絡するように言われました。経験がないので不安です。

本日妊婦検診でした。長女が2284gで産まれた為、それより大きかったのは嬉しいのですが看護師さんから「陣痛始まったら15分~10分持たないだろうから早く電話して来て!」と言われました。長女のときは高位破水で入院しましたし、実母も自宅での陣痛は未経験で話しが聞けなかったので気付けるか不安です😭💦

コメント

⛄️🖤❄️

私も息子が2362gと小さかったです😂
今回推定2500こえてて安心しました!
私も陣痛来たら早いって言われました😳
前回8時間半で生まれたのと子宮口が柔らかいと言われました💦

そして私も前回前日の検診で羊水減ってて入院からの出産…母も私の時も弟も入院からなので誰も家での陣痛経験無し…あまりにも似すぎてて思わずコメントしてしまいました😂

私も気づけるかな!?気づいてもすぐ息子を預けて病院行けるのかな!?と不安です😭

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    今回産まれる次女は推定ですが、2900超えていて長女は7時間で産まれました!
    似てますね😌❣️
    大丈夫かなと不安です(´ ・ ω ・ `)💦

• 1月25日
くまま☆

陣痛いたいので気づけるとは思います😂
軽めでも痛みに定期的に気づくようになれば感覚計って病院に連絡してくださいね!

出産頑張って下さい!!

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    35週から痛いと感じるようにはなりましたが、どれだ?どの痛みだ?と思っています😂

• 1月25日
  • くまま☆

くまま☆

前駆陣痛はあるんですね!

痛みの長さとかも一定で時間も一定になってきて、生理痛より痛いし、本格的になれば動けないので間隔だけ見て動けるうちに動いた方がいいですよ😭
    きっと明らかに痛いので、くればこれか!ってなりますよ(笑)

• 1月26日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(>_<)💦

• 1月26日
ななじろー

少しでも痛いとか張るとか思ったら、この時期絶対間隔測ったりして気にかけますよね?
それなのに気がつかないということ自体があり得ないことですよ👍
臨月は張りや痛みに敏感になっているので、絶対気が付きます😄

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    35週から痛くなるようになりましたが、どれも眠れたりすぐ遠のくのであまり測ってないです💦💦
    どの痛みが正解なんだろうと思い始めました(´ ・ ω ・ `)

• 1月25日