※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
雑談・つぶやき

引っ越しを機に、自宅にWi-Fi環境を作ることにしました。夫も私も携帯は…

引っ越しを機に、自宅にWi-Fi環境を作ることにしました。
夫も私も携帯はドコモを使っていることもあり、かなり前にドコモショップで引っ越し前に話を聞きに行くと、携帯の割引もされるのでかなりお得になる。との事だったのでドコモ光を契約することになりました。

そして引っ越しが終わり、ドコモ光の工事をいつにするか。の返事待ちをしていた所に電話がありました。

その内容は「私達の今住んでいる所にはテレビの配線?を繋げることができない。(エリア対象外だったそうです。)Wi-Fiの工事は出来るけど、テレビアンテナは自分達で手配してテレビを見られるようにしてください。」という事でした。

一番初めにドコモショップに行った時、引っ越し後の住所は伝えてあるのでエリア対象外ならその時に言ってくれていたらドコモ光にしてなかったかもしれないのに…。

こんな事ってあるんですか?

コメント

なあ

ありますね💦💦
工事まだしてないなら、キャンセルできますよ。

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    他の所も検討してみることにします😭
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日