※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

2人目妊活4周期目今期に関しては、排卵がいつもより凄く早くて...D12で…

2人目妊活4周期目

今期に関しては、排卵がいつもより凄く早くて...D12で陽性になる。
いつもは平均でD18前後なのに、、、、

検査薬陽性の頃には出張中。帰ってくるのは3日後😭

タイミングすら取らして貰えない状況でした💦


D11から胃腸炎で体調崩し検査どころではありませんでした

D12は朝イチでドロっとしかオリモノがあり、まさか!?と思い検査薬すると陽性....早すぎー😱

D14で完全陰性になりました
が、基礎体温は上がりきらず、

D15旦那帰宅。ダメ元と1週間ぶりの再会で夜、仲良しする。

絶対、可能性ないですよねー???😥

コメント

ひまわり

基礎体温も載せておきます