※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

新潟県、群馬県、長野県、北陸三県の温泉街♨️について質問です(*^◯^*)✨✨…

新潟県、群馬県、長野県、北陸三県の温泉街♨️について質問です(*^◯^*)✨✨✨
妊娠5ヶ月になっので6月に、記念に温泉旅行に行きたいと計画しています!
できれば室内露天風呂で、朝夕に美味しいご飯を旅館で食べたいです。
温泉街か、車で少し移動して観光できたらいいなあとも思っています。
栃木県から車で行こうと思っています。
オススメの温泉街教えてください!!!!

コメント

にんたこ

室内露天風呂というのは、露天風呂つき客室でよろしいでしょうか!?

私のおすすめは四万温泉の、
四萬館(しまかん)です。

露天風呂つき客室にしてはリーズナブルだし、それ以外にもお風呂たくさん。
お食事も申し分ないですよ。
観光は車で移動すれば一応ありますがそんなに面白くはないかもなあーー

• きのこ

きのこ

露天風呂付き客室です!すみませんわかりにくくて💦💦
    素敵な温泉紹介してくださってありがとうございます♪お食事も写真を見ると素敵でした。
    栃木からだと近くて行きやすそうです(^.^)
    周辺の観光地も検索してみます✨✨

• 5月14日
ポコ太郎

草津温泉よかったですよー!!!^o^
望雲ってとこ泊まったのですがすごく綺麗なところで室内露天風呂もあり、食事もおいしかったです!
温泉街もすぐ近くですごくよかったです♡

• きのこ

きのこ

温泉街近くていい感じですね💕
    露天風呂付き客室の検索をしたら予約いっぱいみたいで…人気の旅館ですね!!(;_;)悔しいです!!!素敵なところを紹介して下さってありがとうございます!

• 5月14日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

予約いっぱいだったんですね!!(>_<)
    そしたらまたいつかお子様大きくなってから行ってみてください^o^
    そこのお宿に限らず、草津の温泉街や湯めぐりがすごく楽しかったので^ ^♡

• 5月14日
  • きのこ

きのこ

本当ですね♪栃木からだとわりと近いので行ってみたいと思います❤️
    温泉街観光してみたいです(*^◯^*)

• 5月14日
Sayuyu✳︎

私も草津の望雲の客室露天風呂つきのお部屋に泊まったことありますがおすすめですよー!部屋もかなり広かったです!
草津は宿の周りがちょっと観光できるというのが良いですよね(*^^*)

• きのこ

きのこ

そうなんですね!はるーちゃんさんの返信にも書きましたが人気のお宿で希望の部屋が予約とれませんでした…(;_;)
    行ってみたい〜〜
    草津の温泉街楽しそうです♪

• 5月14日
(女女男男)4兄弟♡ママ

是非とも新潟県にいらしてください!
私は今日、新潟県の新発田市にある月岡温泉、清風苑で、マタニティープランで1泊してきます!
調べて見てください(*´ω`*)

• きのこ

きのこ

新潟県のお住まいですか??✨
    お部屋雰囲気いいですね!それにマタニティプランということは食事等も安心して過ごせそうです。
    良い情報ありがとうございます!月岡温泉周辺も検索してみます!楽しんできてくださいね(^o^)💕

• 5月15日
きょんちゃんまん

新潟の瀬波温泉の室内露天風呂はいいですよ😌
あと、新発田市の摩周も綺麗です。