※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

一歳の息子がストローで飲み物をこぼしてしまうので、お出かけにも使えるおすすめの水筒を探しています。振り回してもこぼれないものがいいです。

一歳の息子が最近ストローで飲み物を飲めるようになりました!!
今までコンビのラクマグではじめてコップで飲んでて、ストローのやつに変えたのですが、振りまくったり下に向けたりしてストロー部分や空気穴のところから全部漏れてしまいました😭😭😭

そこで新しく水筒的なものを買おうと思っています!
一歳のお子さんでストローの水筒は何を疲れてますか?😊💓普段使いもお出かけにも使えるのがいいなぁと思っています!あと振り回したり、逆さにしてもこぼれないのがいいです😭

コメント

りえ

うちはピジョンのマグ使ってます。完ミ(母乳実感)で育てたのですが乳首パーツが同じものだったので。
振り回すとこぼれます!

  • ぼん

    ぼん

    乳首パーツ同じのいいですね😊
    振り回すとこぼれてしまうんですね😭💦

    • 1月27日
あき

夏頃からサーモスの水筒使っています😊

  • ぼん

    ぼん

    サーモスの良さそうですね😊💓
    保冷もありそうですね!!
    お店で見てきます!

    • 1月27日