※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを中古で購入された方へ ①購入金額と②購入場所を教えてください。

ディズニー英語システム(DWE)を中古で購入された方にお伺いします。

①何をおいくら位で購入しましたか?
②どこで購入しましたか?

コメント

ゆき

メルカリでプレイアロングのおもちゃ付きのセットを購入しました!
DVD・CDの状態が良いものを選び、2万以下のものにしました!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    私も先日プレイアロング中古で購入しました!
    今度はシングアロングが気になり始めて悩んでます💦
    ゆきさんはこれから色々買い足す予定ですか❓

• 1月25日
  • ゆき

ゆき

プレイアロングに収録されている歌が好きなようで、ハッキリは喋れないものの、よく口付さんでいます😆
    ただ、まだ日本語の単語もろくに喋れず分かってない状態で、英語をドンドン覚えさせようとしても…と思ってしまい、当分はプレイアロングだけでいいかなぁって感じです😂

まぁそれだとあまり効果がないかもですが…😅

• 1月25日
  • mimi

mimi

歌を口ずさんでるなんてすごいです!
    たしかにプレイアロングで物足りなくなったらまた考えてもいいのかもですね。
    なんだか焦ってしまってたかもです😅
    参考になりました!

• 1月26日
mama

①プレイアロング 25000円
シングアロング 29500円

②メルカリ
状態が良く、未使用に近いものを選びました

• mimi

mimi

コメントありがとうございます^_^
    シングアロングはCD,DVD.絵本ですか?どこまで買うか迷ってます🤔

• 1月25日
  • mama

mama

シングアロングはCD、DVD、絵本全て揃ったフルです✨
    DVDがないとインプットしても見て覚えないとわからないかなと思ったのでフルセットにしました😊

私はプレイアロング とシングアロングのみで以降は買わないつもりです✨

• 1月26日
  • mimi

mimi

そうなんですね!やっぱり揃ってた方が使いやすそうですよね🤔
    ちなみにDVDは4枚バージョンと12枚バージョンどちらですか?
    色々聞いてしまってすみません💦

• 1月26日
  • mama

mama

12枚の方中古でも結構するので4枚バージョンのにしました💦💦

全然いいです😊私でよければ全然聞いてください✨

• 1月26日
  • mimi

mimi

ありがとうございます😊
    なかなか身近に相談できる人がいないので嬉しいです✨

私も4枚バージョンで考えてました。値段が大分違いますもんね😂使ってみて不都合は無いですか?

• 1月26日
  • mama

mama

私も身近にDWEやってる人いなくて💦
    みなさん意外とやってないんですかね?💦

最近買ったばかりなのでそんなに不都合は感じられないんですけど…強いて言うなら映像が古いなぁと思います😣😣💦

子どもが小学生になった時に英語の授業を少しでも苦手意識なく取り組めればいいなぁと思ってます😣✨

• 1月26日
  • mimi

mimi

意外と英語教育興味ある人少ないんですかね💦
    中古でっていう人になるとほんといなくて、、

私も子供に英語に苦手意識持たずに、出来れば好きになって欲しいなと思ってます😊
    なのて、言葉に興味を持ち出すこの時期にたくさん触れ合わせたいです!

映像が古い感じなんですね💦
    でも。内容がいいなら気にならなそうです!
    同じ組み合わせで探してみようと思います😊

• 1月26日
mama

グッドアンサーありがとうございます😭

インスタとか見てるとみなさんすごい頑張ってるので私もやらなきゃ💦ってなります💦💦
正規で欲しいですけどお金が…😭😭

そうなんです😣映像古い感じなのでテレビの好き嫌いが出てこないうちに慣れさせときたいですね😭

DVD4枚バージョンでシングアロングフルセットだとだいたい25000円〜30000円くらいで売ってますよ。
絵本も綺麗なやつが良かったので未使用品を購入したので3万近かったです😣💦

• mimi

mimi

インスタに載せる方はしっかりやられてる方多いですよね😭
    正規はやっぱり魅力的ですが、自分の頑張りと子供の興味がどこまで続くかわからない状態で、高額教材は勇気が出ないです…😂
    他の教材も気になったりしてますが、ひとまず中古DWEで様子見てみようと思います!

絵本は子供が触るものなので、きれいなものがいいですよね🤔結構ぼろぼろでも高く売られてますが💦
    きれいな状態のものを頑張って探します!

• 1月27日
  • mama

mama

そうですよね💦
    子どもの興味が薄れちゃうと…って思うと中古で様子見て
    成果が見られたらその時正規で買おうかなぁと悩みどころです✨

はい😊✨
    毎日かけ流してると私が覚えて知らん間に口ずさんでます😊

• 1月27日
  • mimi

mimi

インスタ見てると中古から正規購入の流れの人も多そうですよね🤔

かけ流しで聴いてると大人でも耳から離れなくなるので、効果ありそうですよね🤩
    あわよくば自分の英語力も向上したらいいなと思ってます笑
    お互い頑張りましょう✨

• 1月27日
  • mama

mama

そうですよね✨
    でも正規だとイベントとか電話で会話できるのはいいなぁと思ってます😊

ほんとですよね⭐️
    自分の英語力もあげたいです笑

mimikoさんとお話してたら私も頑張らなきゃと思いました✨
    ありがとうございました🥺💕

• 1月28日
  • mimi

mimi

こちらこそ✨色々お話しできて嬉しかったです。
    とても参考になりました😊ありがとうございました‼️

• 1月28日