※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
子育て・グッズ

よだれが増えており、赤みや痒みが気になる。頻繁に拭くが手に負えない。他の対処法はあるか?

よだれがだんだん増えてきており、あごの下や口に入れた手でほっぺや目を触るせいか、赤くなってしまってます(´Д` )痒いようでこすったりして常にどこかが赤くなってます。頻繁によだれを拭いたり、痒そうならガーゼで拭いたりしてますが、よだれが多くて手に負えません(笑)頻繁に拭く以外の方法はありますか?

コメント

ShSn

ワセリンを塗ってあげると
弾くのでいいみたいです!

• (^ω^)y

(^ω^)y

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

アズノールでも大丈夫ですか?

• 5月14日
ぶぅしゃん

最近はスタイしはじめました😄
あと、病院受診してお薬もらいましたよ💕
購入するよりタダですし😁

• (^ω^)y

(^ω^)y

スタイもつけて、気づいたら拭くようにはしてるのですが...よだれを塗りたくる速さに負けます💧笑

• 5月14日
えっちゃん818

うちも最近ヨダレが酷くてカサカサだったり赤くなったりです(。-_-。)お湯で濡らしたガーゼで拭いてからアズノール塗ってます(^^)

• (^ω^)y

(^ω^)y

アズノールでも効くんですね!持っているので塗ってみます☆

• 5月14日