※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ファッション・コスメ

髪型をショートの刈り上げツーブロックにしてみたいんですが、こういう…

髪型をショートの刈り上げツーブロックにしてみたいんですが、こういう髪型にしたら、普通のショートに戻すまでどのくらいかかりますか?
あと、普通のショートに戻すまで、単に放置してたら違和感のあるかんじになりますか?

コメント

みーまま

刈り上げツーブロックしてたことあります☺️カッコいいですよね〜💕サイドが伸びてくるとイライラして、伸ばすぞー!と決意しても耐えられずまた刈っちゃってました😂そこ乗り越えるの結構きつかったです笑😂💦ちょっと伸びかけが1番つらい😂今はロングまで伸ばしました!✨

ぴょん

ガッツリとツーブロック入れてメンズカットにしてたことがあります😊💞
約2ヶ月ちょい経つと全体的に伸びて女性のベリショ、ショートくらいにはなりました🤔
刈り上げの伸び始めも気になるし
ショートが伸びるのも気になり
定期的に自分で切ってました(笑)
放置しても違和感無いです!
全体的に伸ばしっぱにすれば🥰
今はロングで長さあります。
伸ばすまでが辛いし
中途半端だと結べないので
長いなら長い!短いなら短い!
方が楽だなーと色々な髪型して思いました😂