※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
ココロ・悩み

面会交流調停が終了し、夫から急に面会を取り下げられました。離婚は成立しておらず、関わりが減って精神的に安心しています。

面会交流調停が終わりましたー😊✨✨

モラハラDV・経済的DV・性的DVで調停でなにを話しても通じなく、調停員さんも困った状態…
挙句には夫婦の話に国の奴らが入ってくるな!と怒鳴る始末…

ですが、旦那が面会交流を調停中に急に取り下げました😭✨✨

会わなくて済む😭✨✨✨✨✨✨✨✨

思考的に面会してましたが全く子どもに関わらず私にやり直したいの話ばかりの意味のわからない面会交流…

やっと解放されました。

でも、離婚調停は不成立だったのでまだ離婚できず…

とりあえず、少しでも関わりがなくなって精神的にも安心しました。

コメント

お疲れ様でした✨
辛かったですね💦
このままうまく進んで離婚できるといいですね😌

• ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

ありがとうございます😭✨✨

かなり長かったです😫💦

なにを話しても自分の都合の良い方にもっていくし、しまいにはわたしが調停を使って甘えてる、夫婦で話し合うべきことなのに国の奴らがはいってくるなと言ってたらしいです💦💦

話し合いができる状態でないので調停してるのに意味がわかりません😓💦何度か面会交流しましたが子どもが会った後は便秘・下痢の繰り返し、夜中が止まらないの不安定症状出てるのにそれを伝えても早く合わせろとしか言わず…。

半年以上かかってやっと終わりました🌟

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ調停中ですー😭😭😭
養育費の話し合いしてたのに、途中からいきなり「そんなに金が無いと育てられないなら、俺が育てる」とか言い出し、親権要求してきたせいで、全く話が進みませんでした😨😨😨
やっと親権諦めたので、もうすぐ終わりそうです😭
けど、養育費も少額で、進学費用も払わないし、面会は要求しまくるし、最悪です😰

お互い頑張りましょう!

• ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

はい😭💦お互い大変ですよね💦
    話が通じない…

うちは面会交流調停も離婚調停も、終わりました😊

でも離婚調停だけは離婚に応じないため不成立で終わりましたので離婚できない状態です💦💦

もうなんで自分の都合の良い方にしか考えないのか、相手の気持ち考えてくれないのか不思議でしかたないです😓💦

• 1月25日