※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

基礎体温が二段階に上がることがあるのか、妊娠の可能性について気になっています。体温の上がり方についての疑問があります。写真は今回のもので、前回のものはコメント欄に載せます。

基礎体温の二段階が、ほぼ毎回ある人いますか??
二段階あがりしたら妊娠の可能性大!って聞いて、前回ウキウキしてましたが陰性。
今回も、二段階に見えます😭😭😭
そういう体温の上がり癖?というものなんでしょうか😅
写真は今回のです!
コメント欄に前回の載せます

コメント

おかん

こっちが前のやつです!!

しましま

2段階というか、ゆっくり体温が上がるタイプなのかな?と思いました。

私ももう少し短いですが、最初ゆっくり上がるタイプなんですよ。

• おかん

おかん

そうなんですか!!!
    前聞いたとき二段階だねって言われたんで、てっきりそっちだと思ってました 笑笑笑

• 1月25日
nana

私は妊娠した時多分2段階でした(*^^*)
排卵日が3日?ゴロで次の日あたりに高温期にすんなり入って、排卵後7日目からもう一段階高くなりました😄👏🏽✨。

• おかん

おかん

私もその二段階だと思ったんですが、、違うのかも😅😅
    妊娠したとき以外は平たんでしたか?

• 1月25日
  • nana

nana

妊娠した時以外は徐々に高くなっていくだけでした(*^^*)いつもと全然違いました(><)

• 1月25日
  • おかん

おかん

毎回こうだと関係なさそうですね💔💔ありがとうございます!

• 1月25日
ねはやらママ

私は妊娠した周期も二段上がりしませんでした💦
逆に着床時期は体温がさがってました!