※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

お迎え棒について相談というか悩んでます。生産期に入ったら、お迎え棒…

お迎え棒について相談というか悩んでます。

生産期に入ったら、お迎え棒をしてみたいと思ってますが
妊娠してからは1度も性行為をしてません。

お風呂も一緒に入っており
毎日ハグもキスもしますが
最近はソフトなキスしかしてないです😢

妊娠前より12キロも増加してしまい
体型も変わってしまいました、、、

そんな私を旦那さんは受け入れてくれるのか
心配で誘うか迷ってます〜
というか、誘い方も忘れてしまいました😢

皆さんの体験談、教えていただきたいです🙏

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

旦那さんは今まで我慢してきてるから、誘ってしまえばきっと受け入れてくれると思いますよ☺️
ねえ、えっちしたい。が1番シンプルで良いんじゃないんでしょうか😂コメントしてて自分も恥ずかしくなっちゃった😂
私は試しました!お迎え棒とオロナミンCと焼肉!これをした次の日に陣痛きて生まれましたよ!ジンクスってすごい!って思いました\( ˆPˆ )/

• 2🐝

2🐝

会話の中でえっちて言うのは
    簡単なのにいざ誘うと思うとドキドキして誘えるかな🥺
    でも、頑張ってみますー!

オロナミンCと焼肉もやってみますー🥰ありがとうございます!!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

なかにはお腹の中に赤ちゃんがいて怖い(心配)って思う旦那様もいるようです🙄主人は怖いといってしませんでした!!

お腹も張りやすいし、産まれるときは生まれるし、不安材料がいろいろあるならしなくても良い行為といえばそれまでですよね😅💦

• 2🐝

2🐝

たしかに🤔胎動に対して、お腹をトントンてやるのも
    だめ!可哀想!!と敏感な旦那なのでもしかしたら怖いと思われる可能性大です!!!

断られるとショックで立ち直れないと思うので、もう少し考えてみますー!

• 1月26日
すず

私も14キロ太りましたが、我慢している男にはさほど問題ではないような気がしますもします🤣こっちは出来たら見せたくないですよね!妊娠前に比べてめちゃめちゃ体型とかもろもろ変わっているし💦
私も試しましたが効果絶大でした🤣

• 2🐝

2🐝

効果絶大だったのですね🥺💓
    なら試したい!!!!

お風呂とかも一緒なので見られることに抵抗は無いはずなのに、やっぱり恥ずかしいです🤔。。。

• 1月26日
かびごん

15キロ太り今なんて背中の贅肉やばいですが
ダンナは最近よく早く一ヶ月検診終わらんかな〜とか
ほざいてます😊

ほんとに好きであればどんな体型でも受け入れてくれると思います💓

なんせ妊娠中なんて誰しもが美ため変わるんですもん!

妊娠してもスラッと腹以外でかくならないのは一般人じゃ少ないと思います🤔

ちなみに私はお迎え某一切効果なしでした😎

• かびごん

かびごん

お迎え棒でした🤣

• 1月25日
  • 2🐝

2🐝

ヤル気満々の旦那様うらやましい💓💓

こんな体でも興奮してくれるのか心配ですが、一か八か賭けてみます!🤣

• 1月26日