※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

ベビーナブ何となくでもどちらだと思いますか😭?12w6dのエコーです🙌

ベビーナブ何となくでもどちらだと思いますか😭?
12w6dのエコーです🙌

コメント

m

全然わからないけど…
男の子かな⁉︎

• エマ

エマ

男の子に見えるんですね☺️元気ならどちらでもいいのですが、今から気になってしまいました😂
    ありがとうございます😊

• 1月25日
  • m

m

気になりますよね😊✨
    元気ならどちらでも‼︎
    本当にそうです‼︎

私は女の子希望だったのですが、
    男の子、めちゃくちゃ可愛いです‼︎🥺💕
    本当にちっちゃい彼氏♡
    次の子も男の子がいい‼︎って思っちゃうくらい可愛いです🥺🙏✨
    でも、自分の子ならどちらでも可愛いですね♡
    早くお洋服とか買いに行きたいですよね☺️💕

• 1月25日
  • エマ

エマ

すみません、返事遅くなりました😭
    生まれてしまえばどっちでも、きっと可愛いに決まってますよね🥰
    はい!!名前考えたり、早くお洋服見に行ったりしたいです🥺♡

• 1月25日
つぁん

女の子に見えますね( ◜௰◝

うちのは男の子でこういうベビーナブでした。同じく12週のときのエコー写真です🎶

• つぁん

つぁん

エマさん のエコー写真のベビーナブはここかな?とは思うのですが、このエコー写真は背中を向けてるようにも見えるのでベビーナブが見えてない可能性もあります💦

• 1月25日
  • エマ

エマ

ご丁寧にエコー写真までありがとうございます🥺
    後1ヶ月で性別分かると思います。と先生からは言われているのですが、気になってしまいました🤣
    ありがとうございます😊

• 1月25日
  • エマ

エマ

運が良いと見られるくらいの感覚で、でも自分では見分けつかず皆さまの知恵とお力を貸して頂こうと思い投稿させて頂きました🤣
    軽い気持ちでベビーナブ判定楽しみます😆♪

• 1月25日
  • つぁん

つぁん

私もこのベビーナブを見た検診の時1ヶ月後の検診の時には性別わかるからね〜と言われて凄く気になってしまってここで質問しました😂
    噂のR先生にも動画送って判定してもらって男の子で当たってました🤤

ドキドキですよね🥰

• 1月25日
  • エマ

エマ

1ヶ月後はまだ16週なのに、1ヶ月後に性別分かるって言うって事は先生はある程度分かってるのかな🤔?なんて思ったりしてます🥰
    マタニティーライフ楽しみます😆

• 1月25日
  • つぁん

つぁん

わかってるけどもう少しはっきりしてから話そう〜って感じですかね😂
    産院によっては中絶ができなくなる22週以降に話すというところもあるみたいです(家系的に男の子が跡取りで欲しいから女の子だったら堕ろすなど大人の事情で堕ろしたりするのを防ぐためみたいです)

• 1月25日
  • エマ

エマ

そんな事もあるのですね😳
    うちは主人と元気に生まれてくれればどっちでもいいね😊って話をしていて、どちらでも違う楽しさがあるのかな♪って思ってます🥰
    名前を考えたり、お洋服見てみたり…ホントに楽しみがいっぱいです☺️

• 1月25日