※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

モヤモヤして寝れなくなってしまったので吐き出させてください。火曜日…

モヤモヤして寝れなくなってしまったので吐き出させてください。

火曜日に同居中の姑と口論になり左頬を叩かれました。
旦那に言っても「見てないから…」と100%味方になって貰えず…
夜も遅かったので次の日の朝に旦那から姑に「叩いたの?」と聞きに行ってもらいました。
姑は旦那に「向こうが近寄ってきたから当たっただけ」と嘘をついていました。

私はその時点で市が運営している家庭内暴力相談センターに電話相談していて、その日に行く予定だった産婦人科で怪我の相談をすることを旦那に話していたので旦那から姑に「市に相談してあるし、診断書も取るよ」と言ってくれました。

そのあと姑から「ごめんね」と謝られ、私も「すみません」と一応謝りましたが旦那に嘘つく人なんて許せません。

同居は解消で現在家も探しています。
実母も心配していて旦那に「うちの親に叩かれたこと言ったら心配してる。旦那に叩かれたことは言ったのか?って聞いてくるけどなんて返す?」と聞いたら
旦那が「もう同居解消で話が進んでるんだからいいだろ。なんで親に言った?なんでことを大きくする?同居解消で思い通りになったでしょ?」と言われました。

酔っ払いに喧嘩吹っかけられて叩かれて、相談したら悪いみたいに責められて。
旦那の給料が年齢の割に低く、13歳年下の私とほぼ変わりません。
そのためお金もなく、家もリフォームしてある1600万ぐらいの立地のいい中古住宅にしようかと思ってます。
マイホームが夢って訳でもないので安心して住めるならいいのですが、もう少しお金があれば100%安心の家に住めるのかなって思うと中古住宅の点検や不動産の確認はめんどうに感じてしまって…

子供が居なかったら離婚です。
ずっと自分に男を見る目がないと思ってきましたが…(;_;)
人生難しいです。

コメント

🔰

経済面的にキツくて早く出ていきたいなら普通に賃貸マンションじゃだめなんですか??

• みっ

みっ

どうせ買うなら家を買おうというのは2人で決めました☺️
    賃貸も住み替えが効くので楽でいいとは思いますが🥺

• 1月24日

旦那さん叩かれたことを軽く考えてそうですね😨
もし私の娘が姑に叩かれたら怒り狂って即離婚してもらいます…😭

• みっ

みっ

私も自分の娘がこんなことされたら…って思いました(;_;)
    旦那にも子供が学校で叩かれてかえってきてそんなこと言える?と言いました(;_;)💢
    姑、酒に酔っていたとはいえ…

• 1月25日
ぺぺ

まず、自分の親ならともかく、どんだけみっさんが悪い事をして口論になってたとしても、義母に手を上げられるってことが考えられません。
一刻も早く家出れると良いですね😔

• みっ

みっ

なんかおかしい人だなって思ってたんですけど、やっぱりこうゆうことする人なんだなって思いました( ˘-˘ )
    2月までには家を出たいです!(;_;)

• 1月25日