※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

夫が飲み会から帰宅し、子供が寝ている間にカイジを見るか迷っています。どうしますか?

しょうもない質問なんですが
みなさんならどうしますか??☺︎

旦那が会社の仲良い人達と飲み会でした!

珍しく二次会に行かず
毎回必ず食べていた
締めのラーメンも食べず
ベロベロにも酔っ払わず
終電で帰ってきました(笑)
ほめたたえたい。笑
9時に息子寝かしつけてわたしも寝て
迎えの電話で起きて先程
最寄りの駅に迎え行ってきましたが←

3か月の息子は今寝てます!
多分次の授乳が2時近辺だと思われます

旦那に録画してたカイジ見ようと言われ
たんですけど
みなさんならこのまま起きて見ますか?笑
それとも寝ますか?笑

ふたりでゆっくり見たい気持ちと
寝たい気持ちがあります笑


コメント

まろん

割と面白かったですよ😇
是非見てくださいww

  • ねずみさん

    ねずみさん

    1は見ました❤️笑
    眠いけど見てきますね(笑)

    • 1月24日
  • まろん

    まろん

    ぜひー😇✨ごゆっくりです🎶

    • 1月24日
ママ

私の夫も金曜日の夜で飲み行ってました😂
カイジ好きなので録画しておいてあげました。明日二人でゆっくり観る予定です🥰

  • ねずみさん

    ねずみさん

    旦那は今から見るみたいです😲笑
    久しぶりに起きてみようかな笑

    • 1月24日
  • ママ

    ママ

    お子さんいらっしゃったら明日はゆっくり見られないかもですもんね😅
    ごゆっくりなさってください🙋‍♀️

    • 1月24日
ママリ

うちの旦那だったら、同じ状況でも深夜3時くらいに帰ってきます。
いい旦那さんですね!!
ぜひ一緒に見てあげてください!眠いかもしれませんが、二人の時間も大切に✨

  • ねずみさん

    ねずみさん

    最近は終電で帰ってきます😂笑
    起きて、見ることにしました✨

    • 1月24日