※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日でも休みの日でも毎日寝かしつけする旦那ってすごいんですかね?母乳…

平日でも休みの日でも毎日寝かしつけする旦那ってすごいんですかね?

母乳出す以外は家事も育児もなんでも全部できるし進んでやる旦那だからこれが私の中で基準になってるので男も育児(家事)して当たり前と思いながらこれって世間一般ではすごいのかなと思ったりします🧐

コメント

まろん

すごいです!交換して欲しいくらい!(笑)😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

褒められるとすごい喜ぶタイプなのですごいねって言おうと思います。w

• 1月24日
  • まろん

まろん

いっぱい褒めて伸ばしちゃいましょう!伸びしろがありすぎて羨ましすぎます…w

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人育児奮闘してるところ早く見たいです(笑)

• 1月24日
とも

すごいと思います!
うち寝かしつけ旦那では寝ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ママに寝かしつけてもらってるからですかね?

• 1月24日
  • とも

とも

うちは旦那帰り遅いので💦
    今日は朝行ってまだ帰ってきてないです。。
    なので毎日私です、休みの日やろうとはしてくれますが、、まぁ寝ませんよね😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夜中までなんですね…
    平日毎日ママなのに休みの日だけパパに変わるとそれは寝ないですね😓

• 1月25日
ハンバーグ

うちの主人も授乳以外は何でもやってくれます😂授乳が終わった今、主人はこれでようやく平等になれた!と思っているそうですが😂自分たちの子供なんだから当たり前だろって言っている主人にはいつも感謝です😆

もっちー

羨ましいです!
休みの日は、出かけたときに息子の抱っこやら、オムツ替えとか、
夕飯作ってくれたりしますが、
仕事だろうが、休みだろうが
寝かしつけはしないです🥺
ほんとーにたまにやろうとしますが、うまく行った試しがないです😓
旦那が持ってきた風邪を貰い、寝込んでいても寝かしつけの時だけは
わたしです😭

うちの旦那
なさん、のご主人見習って欲しいです😢

☆なぁちゃん☆

すごいですね!進んでやるとかかなりいい旦那さんですね!交換してほしいです!

チミー:-)

うちも毎日次女はパパが寝かしつけしてます☺️
ママリを見ていて、二人で子供を作ったのに協力的でないパパが多すぎて驚きました。