※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

吉祥寺駅で子連れランチにオススメなお店をご存知の方いらっしゃいませ…

吉祥寺駅で子連れランチにオススメなお店をご存知の方いらっしゃいませんか?友達(妊婦)、私(妊婦)、息子(1歳9ヶ月)で行きたいと思っています!

コメント

ふーみ

コピス吉祥寺にある、吉祥寺コロニアルガーデン、いいと思います!子連れの方がとても多いので、ゆっくりできます。パン食べ放題です!笑
ただ、お子様ランチは無いので取り分け+パンになると思います。

和食でしたら同じコピスの中にある「わらべ 吉祥寺店」も子連れが多いです。和食ビュッフェなのですが、2歳以下はビュッフェ無料ですし、ソフトクリームやワッフルを作れたり楽しいと思います!

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    検索してみました(^^)コロニアルガーデン、おしゃれで素敵でしたー!ふーみさんはお子さん連れで行かれたことありますか?キッズチェアがなしになってて気になったのですが、ソファ席とかにしましたか?

• 1月25日
ふーみ

何度も利用していますー!
うちの場合は、ベビーカーそのまま入れてました!
ちゃんと座ってられない年齢なので💦