※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
子育て・グッズ

娘がおしゃべりで食いしん坊。同じような方いますか?昨日は食べすぎてお腹苦しいと言い、今日はラーメンとチャーハンがおいしかったと話しています。寝言で「ウインナーパン」とも言っていました。

娘がおしゃべりなんですが同じような方いますか?昨日は「〇〇ちゃんたべすぎ!お腹苦しい!」今日は「ラーメンとチャーハン食べた、おいしかった!」と言ってました🤣🤣寝言で「ウインナーパン」と言ってたこともあります。食いしん坊 笑
喋ると面白いですね❤️

コメント

ママリ🍋

同じく今下の子が1才8ヶ月です!
「あした ぱぱ のみ? かし かってきて ちょーだい」とかすごい長文喋ります😅💦
会話できると面白いですよね😊

• しず

しず

すごーい✨✨✨めっちゃ喋りますね😆のみ?っていうのが可愛いですね🥺❤️ほんと面白いです😊

• 1月24日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

上に7歳の姉がいるのでその影響だと思います😅

お菓子がほしいからか、旦那にしきりに、ぱぱ、のみ?って聞いてます笑

• 1月24日

え!凄い!!お喋りができるなんて!!🤭😍

• しず

しず

まだ何のことかわからないこともたくさん言うんですがだんだんわかるようになってきました🙌🏻✨

• 1月24日
プペル

長男がめっちゃおしゃべりです🤣
可愛いですね🥺ウインナーパンって寝言言われたら次の日食べさせてあげたくなります😚

長男も、トイレ綺麗にしたら
ママ!トイレ綺麗になったね〜とか
同じくご飯が好きなので
マック行くー?とか
タピオカ飲みたい!とか
食べることばっかりです😚笑

• しず

しず

トイレ綺麗とか気づいてくれるんですね🥺✨タピオカ!今どきですね😆✨呑んでる姿絶対可愛いです❤️

• 1月25日
なああむ

うちは私がトイレ入ると「ママうんちー?」と絶対聞いてきます😂
まだはっきり話せなくてなんて言ってるかわからないことが多いのですが、それだけはやたらはっきり言います笑
出先のトイレでもなので勘弁してほしいです😂
今日は「ママ、◯◯ちゃん(自分)え〜んえ〜んしたね〜。ママめーだね〜」(ママが私を怒って泣かしたよねってことです🤭)と帰ってきた旦那に速攻でちくられました笑

• しず

しず

出先のトイレは勘弁ですね😂ママめーだねってかわいいです🥺❤️うちもちくられるようになったらどうしよう😂

• 1月25日