※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y*
子育て・グッズ

授乳ができる育乳ブラを探しています。低コストでオススメのものや下着販売店の各メーカーの金額が知りたいです。店員さんに勧められるのが苦手なので、オススメを教えてください。

カテゴリが違っていたらすみません💦
授乳ブラについてです。
上の子(卒乳済)、下の子共に完母で育てています。西松屋等で買った授乳ブラは授乳が終わると乳首がはみ出ている時が多くありフィットしてない感がすごくあったので現在はGUで買ったキャミソールにカップがついたものを使っています。
着心地は良いのですが、しっかりと支えられていないので少し走ったりすると胸が揺れ痛みを感じます。最近は下の子がすごく母乳を飲むようになり、母乳量もどんどん増えてきたので授乳する前と後と胸の形がかなり違います。
上の子の時もそうだったのですが、初めての育児というのもありこういうもんかな、自然に治るかなと思っていました。
ですが、走ると痛い、乳首がはみ出る、そのせいで母乳が漏れる、胸は垂れて位置が不自然でだんだんと気になってきたので授乳が出来る育乳ブラを探しています。
下着販売店に行ってサイズを測ってもらってきちんと自分に合ったものを探すのがベストなのはわかっているんですが、現在25歳で恥ずかしながら下着販売店でサイズを測ってもらったことなどなく、測ってもらうとそのまま買わされるのではないか、高い金額のものになってしまうのではないかと、中々行動に移せずにいます😭
厳しいのかもしれないですが、低コストでオススメの授乳が出来る育乳ブラありませんか?
もしくは下着販売店の各メーカーの金額等がわかれば教えて頂きたいです。
人見知りがあるので下着販売店等の店員さんにグイグイ来られるのが怖くて、、オススメされると断れないので💦💦
皆様が使ってオススメなものなどを教えてください🥺

コメント

ます

頑張ってお店に行って欲しいかなって思います…

最初に『サイズだけ測って欲しい』と言って、素っ気なくしていればぐいぐいくることはないですよ。

その上でWacoalの授乳ブラだったら安心だと思います。

• y*

y*

コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね、、
    頑張ってみます🥺!!

ワコールは値段が結構お高めなイメージなのでちょっとドキドキしますが、サイズだけ!と強調してチラッと値段見て検討したいと思います😅
    ありがとうございます!

• 1月24日