※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

37w1dの経産婦です。同じ週数の方、陣痛待ちで運動していますか?赤ちゃんのサイズが気になります。寒さや疲れで運動が難しいですが、皆さんはどうしていますか?

37w1d経産婦です。

同じくらいの週数の方、陣痛待ちとして何か運動等されていますか?
私は上の子の時も真冬に臨月だったことと、雪の多い地域に住んでいることもあり足元も危ないしーと特に運動せずに普通の生活を送りつつ陣痛を待ち、39w4dに3318gで出産しました。

今回はどうやらそんなことをしていると赤ちゃんが大きくなりすぎそうな感じのようです、、。37w0dの検診で小さめに測って2900だからなかなかのサイズ感だと思うよと言われました。

運動しなきゃなと思いつつ、寒いし、上の子の世話と家事で疲れてしまいなかなかやる気が起きません😞

皆さんどうされてますか?参考にしたいので教えていただければと思います!
ちなみに私は明日は散歩くらいはしようかと思ってます、、。

コメント

まあゆ

最近1時間ほど散歩がてら
買い物に行ってます😊
今日は歩く気になれなくて
雑巾がけしました🎶

上3人は小さめだったのに
今回大きめと言われて
はやく産まれてほしいなと
思って頑張ってます😣✨

• たろう

たろう

携帯の調子が悪く、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした😭

その後、わたしは結局近場の買い物しかしておらず、何も起きません、、笑笑

• 2月3日
moka

予定日が一緒みたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
1人目の時は散歩しまくってましたが、臨月入ってから体がトラブル続きで逆に全然運動しなくなりました(; ꒪ㅿ꒪)
この前検診でウォーキングしてねと言われましたが、上の子がインフルになったり自分も風邪ひいたりで、今回もこのまま運動せず過ぎて行きそうです
( ˙-˙ )

• たろう

たろう

携帯の調子が悪くお返事が遅くなり申し訳ありません😭
    予定日一緒なんですね!!

うちでも今上の子が絶賛風邪っぴきです、、笑笑
    なかなか運動という運動はできず、今に至ります😔

• 2月3日
  • moka

moka

まだまだ出てきそうな気配ないです(。>ㅿ<。)
    もうここまで来たら赤ちゃんのタイミング待つのみだと考えてます(*^_^*)
    なかなか難しいですよね( ˙-˙ )

• 2月3日